お知らせ

2021年07月11日 03:09

現在ファンティアをメインに毎日更新しております。
(昨年12月中旬くらいから2021年7月10日現在までは毎日更新継続中です)
ブログはあんまり更新しないと思うので(たまにはするかも)
ファンティアの方無料プランで良いので登録して頂けると嬉しいです♪

https://fantia.jp/sae

あと誰も興味ないと思うんですがTwitterのヘッダーを変えました!!!
鉄オタには邪魔やん!!!って怒られてしまいそうな写真ばかりですね(笑)
怒らないでください怒らないでください!!!!!!
見てわかる通り混んでいないので…(引退間際には行っていないので)
撮りたい鉄道ポートレートまだまだいっぱいあるのに、コロナのせいでマスクが外せなくて
予定が流れに流れて行ってるの本当に悲しいです。おばあちゃんになっちゃう。ていうか車両が引退してしまうわ…
キハ40系と撮る夢は叶えたのであとは115系と撮りたい人生でした…。

最近はファンティアの毎日更新に必死で、他のことに全然手がまわっていません。
メールの返信も神推しの方へすら返信が滞っていてごめんなさい。
落ち着く日が来たら連絡します…。何かあればファンティアのコメント頂けると非常に助かります!
と買った本がどんどん積まれていくので早く読みたいです。そして掃除。
あとファンティアはじめてから自炊する時間がなくなりました(笑)
太った原因はそれですね…去年はちゃんと🥬多めの自炊生活してたんですよ。
今年はもうそんな余裕も時間も無くてだめだめです。ダイエットしなければ…。

もう今年も半分終わってしまいましたが、元気に頑張りましょう!

★通販のお知らせ

2020年01月05日 03:55

自家通販に新刊登録しました!
18きっぷをヤフオクで落札してしまった為発送が少し遅くなる可能性があります。
1/5(日)までに入金が確認できた方は1/6の発送、
それ以降は1/12の確認、1/14からの発送になる予定です。

mailの返信等も遅れていて申し訳ないのですが、1/14~の返信の予定です。
今月は1/14以降は月末以外は時間の余裕があるはずなので…!

撮影会ですが、ツイッターリプライの2名の方が2/8!だったので
2/8開催です。今から告知ページ作ります!
受付自体は1/14以降になるかもですが…。

1月はもう特にイベントが無いのでお会いする機会もありませんが(フェチフェス落ちちゃってとても悲しい)
何かイベント情報あったら教えてください。
1.2月…!何かないですか…3月はちょっと忙しいかもしれないので微妙なんですよ…(あしピタは行きたい)

あとDL登録についてなのですが、結構登録していないのがたまっているので
今月こそは登録します、あとファンティアも今月中に何とか…!
よろしくお願いします♪

お知らせ

2019年12月17日 16:16

【自家通販について】
年内発送は12/17(火) 16時入金確認分までです。
それ以降については来年1/5以降(もしかすると1/10以降になるかも?)の発送となります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします!
(あと増税後の変更が出来ていませんがレターパック各種+10円値上げしております)
北海道のIさん明日か明後日には発送させて頂きます~!

【年末のイベントについて】
新刊ですがとりあえずコスホリ分を先に頑張ってます!1本は出る…はず!
コミケ分はコスホリ分が終わってから取り掛かりますが間に合わなかったらコスホリ分の1本だけになるかも、しれないです。
(先に頑張ってる1本はコスホリ限定です、通販や他のイベントでは頒布予定あります)

【衣装予定】
コミケは競泳水着+黒タイツの予定(寒いからコート着てるかも、言って貰ったら脱ぎますw)
コスホリは未定…というか着たい衣装が無い!V字の他の色再販してくれない!困る!と悩んでます。
何かこれ良いんじゃない?的なのがあれば… 後半1着は多分競泳水着です、が、
今回着替えが遠いので(二階じゃないので階段で移動が出来ない、横移動辛い)どうかな、大丈夫ですかね…
コスホリの会場の流通センター、二階あるところじゃない方なの本当に嫌いで辛いので勘弁してほしいです…。

今日はありがとうございました。

2019年12月02日 02:30

2016年からずっとレンタルさせて頂いていたスタジオさんラストでした。
(詳しくは割愛しますがまた借りれる日も来るかもしれない?みたいで少し期待しています)

もう私の家みたいな存在だったので、慣れてるのもありますし、寂しい!の一言です。
最後にライトのチェックとかしてもらってるときにいつものお姉さんと会話してて寂しくなっちゃいました。
寂しくなったというか悲しくなったというか。

某池袋のスタジオから移動してきて、ずっとこっちになっちゃってましたね。最初はこっちが高かったのでお試し的な感じでしたが。

最初が秋葉原→巣鴨→(間がめっちゃ空いて)池袋→今回のスタジオ、という感じでした。
池袋のあそこ、まだ現存しているようなので戻ってもいいかな~という気もしてるんですが、
あそこあれがめんどくさいので(わかる方はわかってくれると思う)
あと冬めっちゃ寒いのでまたお願いするとしても春以降かなぁ。

一人だけかな、全部のスタジオコンプリートしているのはKさんだけかなって思います。(ストーブ列車の話楽しみにしてますね)

スタジオ案もありがとうございます。これから撮影会のお礼メールとともにじっくり返したいな~と!

埋まらない時期もあってやめよっかな!とかもあったのですが、
なんだかんだで1月も考えています。本当にきていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。
今回、本当はメリクリのお菓子でも!と思ったんですがバタバタしてて忘れちゃったので
1月渡せたらいいんですけどクリスマスとは…一体…?

Tさんから教えて頂いたスタジオ、渋谷はもうあの日程埋まってたので
もう一か所で考えているんですが皆さん遠いかしら…私は近い…笑
同じ地域も考えたんですが、しばらくは毎回違うスタジオを使ってみて良かったところ、
という感じになりそうです。また良い場所が見つかればいいなぁ。もしくは復活を願っています。

あれがないといやだ!とか、白い背景がないとだめ!みたいなのもあると思うので、
過去に何度か撮影してくださっている方でスタジオで決めたい!みたいな方はご連絡ください。
次は多分すげぇ広いところになりそう(何組か使えそう)です 私一人で使いますけど(笑)
お勧めのスタジオもありましたら是非。ただあんまりに高いところは無理ですw個人撮影ですし。

一応、スタジオのお値段もあがったりさがったり(さがることはないかな…)なのですが、
お値段時間の方は今までと同じでできればな~と思ってます。
個人的には狭くて良いので今まで借りていた場所と同じような雰囲気のスタジオがあればな、という感じなのですが…
本当に狭くていいので、白い背景で撮れてこじんまりとしているところ…
ベッドとか椅子とかも私はそんなに必要性を感じないので ライトがあればいいかな!
あとこの時期寒いのでしっかり暖房がきけばOKですw

今日が閉店というのを実は1月の予約で知りまして。びっくりしちゃいました。
朝からなんだか寂しい気持ちでいっぱいでした。
本当にラストに撮ってくださった方、ありがとうございました。大感謝です。
最初に書いたとおり復活の可能性もあるようなので、また住めるのを楽しみにしています!(笑)

お礼のメールとかは明日以降に送らせて頂きますね。寒いので皆さまもお体にはお気を付けくださいね。
最近私体調崩してばかりなので私も気を付けます!
そして今月はコスホリとコミケがあります。新刊を落としてばかり、最近全く作っていないので
今月はほかのことを控えつつ頑張りたいと思います。
とか書きましたが既に旅立ちたい気持ちでいっぱいです。ダメ人間です。

最近撮影会以外のメールDMラインの返信一切していないので(友達にも怒られました)
そろそろちゃんと頑張って返信します(文章打つの苦手です)

一日、素敵なお話をさせて頂いて、そして撮影、ありがとうございました。感謝です。
スタジオも、復活するかわからないんですけど、約3年お世話になりました。本当にありがとう。
やっぱり寂しい~~~~~!!!!!おやすみなさい。

撮影会の衣装等について

2019年11月26日 02:43

mailありがとうございます!返信できてなくて申し訳ない!
水、木曜くらいまでには確認して返信予定です。

追加の衣装については
http://kyoueis.blog.2nt.com/blog-entry-677.html

あとピンクのフロントジッパーレオタード、グラデーションの下着も後でツイッターにあげます!
届いて無いので料金設定はしばしお待ちを。
最近結構衣装買ってるけど競泳水着は全く買ってないです…