携帯が壊れてしまいました…

2011年02月28日 22:34

くぱぁーってなりました…
ドコモショップに行き、修理出来ますか?
と聞くと、新品買った方がいいですよーとの事。

私も、そう思いました(笑
という感じの壊れ具合です。
何か部品がういていて、もう蓋も閉じることが出来ません。
よくもまぁ、こんなにぼろぼろにしたなぁという感じです…
ガムテープを貼ってやりくりしてきましたがw

流石に金欠で高いのは無理だったので、
比較的安めのを買ってきました。勿論カード払いで(笑
色々自重します。色々売って生活費にします…w

3年もたなかったので、次は壊れないといいなぁ。

関係ないですがどうせ寸胴でひんぬーです。
IMG_1244.jpg

サイトのトップページの改装をしました!

2011年02月08日 19:47

▼ついでに新作納品しましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m
http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C001356

今のHPって凄い画期的じゃないですか。
私がHPを頑張って作っていた頃って、
中学生くらいの時期だったので、
今時のHPの進化についていけません(笑
関係ないけど三浦さん勝ちましたね。w

070504 070

コスホリック2のサークルカットを作りましたーv

2011年02月05日 01:28

▼5/5(祝日)にTFTで開催されるコスホリックのサークルカットですv
DSC471410.jpg

この水着はずっと定番で出ていますね~。
私が持っているのはFina承認水着では無い方です。

今はもう承認の方しか売っていない様子。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nosco/des-arn6012wln.html
紫が今のブームなので、紫が欲しいですー。
むらさき!むらさき!(笑)

ROMケット、有り難う御座いましたm(_ _)m

2011年02月02日 01:08

ROMケット、有り難う御座いましたm(_ _)m
差し入れを沢山頂いてしまって本当に感激しました><
帰りの方が荷物が多くて嬉しかったです!
本当に、いつも沢山の方に支えて頂いて、助けて頂いて、
本当に感謝していますm(_ _)m

今回は4着着替えたり、1時間に1回(12時、13時、14時、15時)
撮影会を開催したりしてみました。
(最後の16時のみ、購入者様以外も可能なフリーの囲みにしました)

一応、「撮影は購入者様限定です」とポップをたてていたものの、
囲みだと買っていないのに撮っていかれる方もいて、
逆に買って頂いた方に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
ここらへんは今後どうするか検討しないといけないですね…。
せっかく買って頂いたので、優先的に撮影はして頂きたいな、とは思っています


私のサークルは一人でやっているので席を長時間外すわけにもいきませんし、
買って頂いた方の顔を直接見て覚えたいというのもあるので…
ムズカシイところです。

一人5分程度の時間を決めて、列にしようかなーとも考えています。
(整理券に撮影の時間を明記しておく、という形です)

ただ、囲みでいいよ!って方もいらっしゃるので…
私も囲みの方が楽しいですし、

囲みの前に一斉に何か当日渡すものを見せて貰う、
とかしか思いつきませんー><
買って頂いた方の顔はばっちり覚えているのですが…
やっぱり時間が短くても列がいい、や、囲みでこうすればいい!
的なご意見頂けると非常に嬉しいです。

衣装は何着がいい、とか、
いい加減競泳水着以外が見たい、とかでも大丈夫です(笑)
新規に衣装を購入するのは金銭的に厳しいのですが…



あと、2月の撮影会の衣装アップしましたー!

▼2月撮影会の衣装一覧ですー
http://saes.web.fc2.com/isyouitirann.html

これ以外にも、スーツや私服、
カメラマン様の持ち込み衣装も大丈夫です!
もうちょっと増えるかも?しれません。
こんなのある?的な感じの質問もOKです!

衣装は1月分+αを追加してみました。
3月はもうちょっと増やしてみようかなーと思っておりますv

次くらいは、ゆっくり申込をして頂きたいので、
3月は2回くらい開催出来ればなーと思っています(スタジオの空き具合と相談ですが
急いで申込しなくても大丈夫です!むしろ枠が余るくらいの感じでやりたいなーと(笑

あと、今更新作のサンプルをネット上にあげました~!
まだあげていない作品もありますので、
時間があるときにばーっとやっちゃおうと思います!

いつも行動が遅くて申し訳ないですが、
生ぬるく見守って頂けると幸いです。


ではでは。
サンクリの新刊と、サンクリ当日限定のおまけがまだ出来ていないので、
張り切って編集頑張りたいと思います!
おやすみなさいー

IMG_0445.jpg