2014年冬のイベントの自家通販、開始しました~(*´ω`*)

2015年01月31日 23:55

◆1/31まで上に表示されるよう設定しています

コスホリ13新刊コミケ新刊他、通販開始してます~。宜しくお願いします(*´ω`*)
受付は2月末までを予定しています。(コスホリ分のサンプルを作ったのが1/30なので、伸ばしました)
☆新作4枚セットご購入の方は、合計金額から-500引きになります。

【パソコン用URL】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
【携帯電話用URL】 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026

レターパック発送の場合で5000円以上お買い上げの方は、只今製作中の通販おまけROMが付きます!
手書きのお手紙は全てのお申し込みに付きます~宜しくお願いします。
通販おまけROMの方のみ、発送は2月以降になります。
(通販おまけROMについて/未公開写真、写真集用没写真を100枚程度収録する予定です。パッケージも作ります)
おまけはそれ以外にも、購入金額によってパンツだったり既刊だったり、が付きます(●´ω`●)よろしくお願いします!

◆1本目 「METALLIC GIRL」 2000円 ☆コスホリ13新刊、コミケ持参なし
ch133.png
メタリックなてかてか衣装を6着収録したCD-ROM写真集。メタリック系ROM第三弾。
マイクロビキニ、V字水着、Iバック水着、レオタード等、いろいろな形を詰め込んでみました。
サンプル→http://saesun.x.fc2.com/2015meta.html
DL登録→http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0034361&liTUB=4&cp=&c=

◆2本目 「さえのじがどり2」 1000円 ☆コスホリ13新刊
CH13.png
じがどりROM第二弾。一作目より収録枚数と衣装数を増やして頑張りました!
サンプル→http://saesun.x.fc2.com/2014jiga2.html
DL→http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0034123&cp=&cirid=710

◆3本目 「鉄道彼女2」 1000円 ☆コミケ新刊
kyouei.png
鉄道ポートレートROM第二作目。今回は小湊鐵道にお邪魔しました!(+少しいすみ鉄道も収録しています)
サンプル→
DL登録→

◆4本目 「パンスト×ハイレグ」 1500円 ☆コミケ新刊
パンストハイレグ
パンスト総集編。既刊ROMから5着+一番最初に出したおまけROM(持ってない人の方が多いと思います)から1着。
サンプル→
DL登録→

よろしくお願いします(*´ω`*)
(サンプルページ/DL等、登録次第記載します)

2015年1月25日に開催される、フェチフェス05にサークル参加します!

2015年01月24日 02:14

開催日:2015年1月25日(日)
開催時間:13時~19時
一般入場料:3,000円

▼さえめくりは1FのH(奥の小部屋)に配置されています。
B7TRWQRCUAAliNK.png
※撮影スペース的なものが無いみたいなので、撮影が出来るか出来ないかがまだ分かりません。
とても混むイベントなので、スペースにて記念撮影程度しか出来ない場合もあります。

本人風邪を引いて寝込んでおり、当日も咳をしています。(熱は下がりました!インフルではないのでご安心ください)
状況によっては遅刻/早退の可能性もあります。
その場合はTwitterにて告知させて頂きますので、Twitterをご覧頂けますと助かります。

◆当日の頒布予定
・ツーショットチェキ 1回1000円 サインやコメントも書きます~!ポーズについては、普通に横でも、乗っかったり抱きしめたりでも、何か希望があれば教えてください!性的なポーズはNGです。こちらはROMや衣装をご購入頂いても出来ます。
・チェキ ツーショットは嫌だけどその場でチェキは撮りたい!という方向けです。私のピンチェキです~。
・ランダムちぇきくじ 1回1000円(当日イベント開始前に撮影しますので、間に合うかは未定です…)
・乗っかります/抱きしめます の体験系 1回500円(撮影されたい方はツーショットチェキをご依頼ください。
(踏んだり蹴ったり乗っかったり二の腕触り放題だったり挟んだり、やりたいことを相談くださいませー)
・履いたタイツ 3000円 その場で履いてお渡ししますw

・既刊はかなりたくさん持っていく予定です!昨年末のイベントで全て完売しましたので、新しく作りました。
1000~2000円のものをいろいろ持参します~。
・ROMで着用した衣装 ぱんつは今回、通販の方でかなり申込があったので持参出来ません。水着、レオタード、を持参する予定です。ぱんつが欲しい!という方はお手数ですが、通販特典をご利用お願いします!

◆ご購入の特典
・ROMを2000円お買い上げいただいた方 撮影券1枚orツーショットチェキ1回
・ROMで着用した衣装をお買い上げいただいた方 1着につき 撮影券1枚orツーショットチェキ1回

◆撮影券について
・衣装をご購入いただいた方は1着につき1枚、1分
・既刊ROM、ちぇきくじ、ピンチェキを2000円分お買い上げで1枚、1分
(ツーショット/体験系には撮影券つきません)
*撮影についてですが、スマホ/ガラケー等でもOKです!特にNGなものはありません~。

◆追加の撮影券、撮影券のみのご購入について
ROM2000円お買い上げで追加の撮影券1000円1分、2000円2分までお付けできます。
(衣装については1着お買い上げで、追加の撮影券1000円1分、2000円2分までお付けできます。)

前回フェチフェスは1着しか着ませんでした。今回も着替えは殆どしないとは思います。
たくさん撮影したい!と言う方は、普段参加している、コスROMイベントの方にいらして頂けますようお願いします。
(今後は2/15ROMけっと(まだ参加未定です)、3/15コスエク(確定)に参加予定です。両イベント共2-4着程度は着替えると思います!)

◆事前のお知らせ
15:35~、私が大好きなゴールドシップが中山11Rのアメリカジョッキークラブカップ(GII)というレースで走ります。
その為、15:30頃からブースでの領付が停止になります。
ワンセグ映るぜ!競馬好きだぜ!みたいな方は、是非ブース前で一緒に見ましょう~!
ゴールドシップが嫌いでも好きでも別に構いません(笑)
中山でゴールドシップさんを見れる機会は暫くないので(昨年の有馬はコスホリと被って断念しました)
めっちゃ!すっごい!行きたかったのですが、先約と言うか、先に決まっていた方を重視しないといけませんし、
せっかくスペースを頂いたので(*´ω`*)

ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!衣装はどうしようかなぁと検討してます。
リクエストあればTwitterでもブログでも構いませんので、コメントいただけると嬉しいですっ
一応、赤のV字+蝶のニップレスの予定です。
098.jpg
競泳水着は見てみたら着られそうなものがありませんでしたので、うーん(。-_-。)という感じです…
もう比較的着尽くした感じがしますw
ではでは、明日は宜しくお願いします~(*´▽`*)

中山金杯 アイスフォーリス♡

2015年01月05日 03:48

アイスフォーリスちゃんに会いに中山金杯行ってきました!
P1100866.png

P1100905re.png
P1100987re.png
今日も美人さんでした~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
斤量的に3着あるかも!???と少し期待はしましたが、アイスちゃんが無事に走ってくれさえすれば満足です。
男の子の中で頑張ってくれたと思います(*´˘`*)

カメラが微妙なので撮影も微妙です(;ω;)最前列だとみなさんおっきい灰色のレンズなんですよねー!
私だけちっちゃいカメラでちょっと恥ずかしかったです/(^o^)\
引退レースがイベント(コスエク)と被っているっぽくて(^◇^;)最後見られないのは寂しいなぁ(´・ω・`)
2月は中山開催が1日しか無いので、2月にコスROMイベントがあれば助かるのですがw

あと、さっき他の人が撮った写真を見て思ったのですが、最前列で必死に撮影している私を見かけた方、
見なかったことにしておいていただけると嬉しいです(笑)

DSC_6337re.png
メールは1/5中に返信します!通販/DLについては1/9位までに頑張ります、よろしくお願いします~
今年の初撮影会は違うスタジオを予定しています。(いつものところだと寒くてw)
日程的に1/31、2/1、2/7、2/8、2/21、2/28、3/1のどれかでスタジオが空いている日…を考えています。
希望の日程がありましたら早めに教えて頂けると合わせられると思います!よろしくお願いします。

三日間、本当に有難うございましたm(_ _)m

2015年01月03日 03:40

コスホリ、コスコミュ、コミケ3日目、ROMけっと…三日間本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今年も無事に終了することが出来ました!
購入していただいた方、サークルスペースまでいらしていただいた方、撮影していただいた方、
差し入れをくださった方、皆様本当にありがとうございました。
こうやって活動を続けていられるのは、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!m(_ _)m

▼差し入れありがとうございましたm(_ _)m
P1100717.png
dfghjk1.png
P1100718.png
P1100725.png
P1100730.png
P1100739.png
P1100743.png
TwitterでLサイズの写真用紙が欲しい!と書いたら、本当に持ってきて頂けて助かりました(^◇^;)
2015年のサンプル写真はこれで足りそうです(`・ω・´)
他にも、飲み物と食べ物は一部頂いてしまいました。写真撮られなくて申し訳ないです。

まさかのゴールドシップの大きい方のぬいぐるみ!!!
(ちょうど知り合いに頼んで、小さい方は買ってきて貰っていたので、本当に嬉しかったです!)
2014年宝塚記念のブリンカーverはずっと欲しかったので、嬉しいです(;ω;)
鉄道グッズ各種本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです。
北斗星車内限定のタオルとかびっくりしました(@_@;)大事にします!私も乗りたいですーーー!
カレンダー、毎年頂けて嬉しいです(*´ω`*)今年はなんと2本!!!(゚o゚;;1本保存できますよ!
お部屋に貼らせて頂きます~♪

お菓子各種は少しずつ頂いています。
鳩サブレはどうしても食べたかったので先に頂いてしまいました。次はうなぎパイかな??
いただいた事のないものもあったので、今から楽しみです~(*´ω`*)

お蕎麦・おうどんもありがとうございます!
みなさん賞味期限を気にされていましたが、全然先ですよ~!これから頂くのが楽しみです。
どれもいただいたことが無いので、わくわくします~(*^_^*)

ちなみに、差し入れで嬉しいのは何ですか?と聞かれましたが、サークルに来て頂く事が一番嬉しいです!!!
どうしても差し入れを!という場合は、食べ物、入浴剤、鉄道グッズ、等が嬉しいです。
夏・GW・冬の大イベントについては、車で行っていますので、大きいものでもOKです。
(それ以外のイベントについては、鉄道利用なので、大きいものだと少し困るかも…)
あとは賞味期限が早いもの、生もの、冷蔵必須なもの、その場で頂かなければいけないもの…以外であれば!
一人暮らしなので、長持ちするものは本当に助かります~♪
お米は無限にあるので、カレーなんかは最高ですねっ

全て大事にします!本当にありがとうございましたm(_ _)m

▼水龍敬先生にサインそして握手までしていただきました(;ω;)感激(;ω;)
P1100751.png
P1100752.png
無理言って「さえちゃんへ」と書いていただきました。
握手をしていただいたときは恥ずかしさのあまり記憶がありません…凄い汗かいてました(笑
4月のイベントは、水龍敬先生の作品のような感じの格好をしたROMを出せたらいいなぁと!

▼交換していただいた作品、いただいた作品、他いただいたカレンダー等
asdfgthy2.jpg
asdfgthy3.jpg
asdfgthy4.jpg
毎年1枚1枚紹介したい!と思いながら紹介出来ておらず(^◇^;)申し訳ないです。
これから拝見させていただくのが楽しみです~!
友達がいない私に構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

長くなってしまいました。
イベントが始まる前は、誰も購入してくれなかったら、誰も来てくれなかったらどうしよう、と思っていました。
とっても胃が痛かったです(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2015年01月01日 07:10

あけましておめでとうございます♫꒰・◡・๑꒱本年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡
DSC07653.jpg
photo by youさま