北上さんと加賀さんのストラップ~(๑¯Δ¯๑)

2013年12月10日 23:58

P1060781.jpg

先日メロンブックスに行って買ってきました(*´∀`*)ノ。+゜*。
いちばん好きな北上さん!と、加賀さん~。

ちなみに今欲しいのはギロチン銀座さんのストラップ~!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004050_girochin_kanmususc85.php
北上さんと大井っちは買うとして、あと赤城さんと加賀さんとあたごんは欲しいなぁ~
出たら欲しいのは川内さん、鳥海さん、漣ちゃん、潮ちゃん、阿賀野さん、
ゆうだっち、きぬがっさー、初風ちゃん、鈴谷さん、くまりんこ、べっぷちゃん…
破産する/(^o^)\

あと、今は無性~~~~~~~にどせいさんの関連グッズが欲しいです!!!
どせいさーーーーーん!!!!

20131121230850a99.jpg
photo by :teftef_spring_さま

E4クリア!

2013年11月06日 22:14

最後の一撃(^-^)
Imasdrftgyhujikolge1.jpg
他の人の攻略を聞いていると私はとても運が良かったんだと思いました…

次はE5!頑張ります\(*⌒0⌒)♪
Imaasdefrtgyhuge3.jpg

クリア後資源はこんな感じ。
Imasdfghage1.jpg
もともとあまり資源が貯まっておらず(5-3のせいで鋼材が溶けまして…)
今日使った分は大体、燃料6000、弾薬5000、鋼材6000、ボーキ0、バケツ30個程度でした。

メイン編成
Imaasdftgyuge2.jpg

サブ編成
Imaasdfgsdftgyuge2.jpg

応急修復要員/女神使用なし。初めたばかりの頃にお風呂のドックだけ2つ開放はしてあります。

疲労度がたまっていない子を使っていたので、
最後は榛名さん(LV94)と霧島さん(LV62)に頑張って頂きました(*´▽`*)
あとは、重巡をLV10~30程度の子をちまちま使ったりしてたのですが、
意外にLV低い方が敵の攻撃が当たらなくてちょっとビックリしました。
LV上げる意味とはいったい…

大体3時間程度でした。攻略見てると普通に10時間以上かかっている提督さんが多いみたいで、
運良かったなぁ~と…。

今日の一枚
0522_096.jpg

赤城さんストラップ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

2013年11月01日 17:52

コンプティークの付録の赤城さんストラップ(✿◡‿◡)
P1060236.jpg
早速携帯に付けてみました٩(๑'ᴗ'๑)۶
amazonが二次予約みたいなのをやってくれまして、何とか!買えました(´;ω;`)
12月号は予約出来ていないのですが、愛しの加賀さんのストラップを!!!頑張って!入手したいです!!!

しかし痒いです( ・д⊂ヽ゛
病院もちゃんと行ってるし薬も塗ってるんだけどなぁ~。痒いと生活がなかなかに辛いですヽ(;▽;)ノ
そして11月になっちゃいましたね!早い!

ハルヒ~~
asedrftrererrrrrrrr.jpg

sdfgthjuilop.jpg
このハルヒの写真、まとめてパッケージ版作る予定だったんですよね。
コミケ受かってたら作ります!

コスエクの告知&お知らせについてはギリギリで申し訳ないのですが、
11/2土曜日の夕方くらいまでにしたいなーと思っております!宜しくお願いします。
11月のイベントは後半のROMけっとも参加しますが、
一日full参加出来るのはコスエクだけなので、是非コスエクの方にいらしていただけると嬉しいですo(^▽^)o
あと差し入れもコスエクは大歓迎です(*^_^*)
ROMけっとはまたliveハシゴなので…ええ…( ´△`)

時雨ちゃん改二\\\\٩( 'ω' )و ////

2013年10月26日 14:40

Imaasdfrtghyge2.jpg

Icvhumage1.jpg

Imsdfrtyage3.jpg

Iijjjjjjjmage1.jpg

Imaqwertrertge1.jpg


可愛い\\\\٩( 'ω' )و ////

演習でS勝利が並ぶと嬉しくなる今日この頃です(*゚▽゚*)

2013年10月24日 23:59

(∩´∀`)∩ワーイ
sssssssssImage1.jpg
艦これはそれなりにちまちま頑張ってやってまーす+.(≧∀≦)゚+.゚
といいつつ現在大湊警備府ランキング500位前後をうろうろしているので、それなりに廃人でしょうか!?w
ただ、デイリー任務こなすので精一杯だったりします。
日によっては潜水艦のデイリー任務までいかなかったり\(^ω^)/

あ、艦これのコスプレROMについては先日DL販売停止の件もありますし、
皆さんには今のところ、ひかえてもらいたいな~という気持ちはあります。

オリジナル以外の同人やコスプレROMというものは二次創作、
「突然逮捕されてもおかしくない」という危惧をもって活動していただければと思います。
難しい問題ですよね~むむむ。

▼突然のハルヒブルマ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1202.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1179.jpg
これいつ頃の写真だろう!?秋葉原中小のイベント時の写真だと思いますが…