今日はありがとうございました。

2019年12月02日 02:30

2016年からずっとレンタルさせて頂いていたスタジオさんラストでした。
(詳しくは割愛しますがまた借りれる日も来るかもしれない?みたいで少し期待しています)

もう私の家みたいな存在だったので、慣れてるのもありますし、寂しい!の一言です。
最後にライトのチェックとかしてもらってるときにいつものお姉さんと会話してて寂しくなっちゃいました。
寂しくなったというか悲しくなったというか。

某池袋のスタジオから移動してきて、ずっとこっちになっちゃってましたね。最初はこっちが高かったのでお試し的な感じでしたが。

最初が秋葉原→巣鴨→(間がめっちゃ空いて)池袋→今回のスタジオ、という感じでした。
池袋のあそこ、まだ現存しているようなので戻ってもいいかな~という気もしてるんですが、
あそこあれがめんどくさいので(わかる方はわかってくれると思う)
あと冬めっちゃ寒いのでまたお願いするとしても春以降かなぁ。

一人だけかな、全部のスタジオコンプリートしているのはKさんだけかなって思います。(ストーブ列車の話楽しみにしてますね)

スタジオ案もありがとうございます。これから撮影会のお礼メールとともにじっくり返したいな~と!

埋まらない時期もあってやめよっかな!とかもあったのですが、
なんだかんだで1月も考えています。本当にきていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。
今回、本当はメリクリのお菓子でも!と思ったんですがバタバタしてて忘れちゃったので
1月渡せたらいいんですけどクリスマスとは…一体…?

Tさんから教えて頂いたスタジオ、渋谷はもうあの日程埋まってたので
もう一か所で考えているんですが皆さん遠いかしら…私は近い…笑
同じ地域も考えたんですが、しばらくは毎回違うスタジオを使ってみて良かったところ、
という感じになりそうです。また良い場所が見つかればいいなぁ。もしくは復活を願っています。

あれがないといやだ!とか、白い背景がないとだめ!みたいなのもあると思うので、
過去に何度か撮影してくださっている方でスタジオで決めたい!みたいな方はご連絡ください。
次は多分すげぇ広いところになりそう(何組か使えそう)です 私一人で使いますけど(笑)
お勧めのスタジオもありましたら是非。ただあんまりに高いところは無理ですw個人撮影ですし。

一応、スタジオのお値段もあがったりさがったり(さがることはないかな…)なのですが、
お値段時間の方は今までと同じでできればな~と思ってます。
個人的には狭くて良いので今まで借りていた場所と同じような雰囲気のスタジオがあればな、という感じなのですが…
本当に狭くていいので、白い背景で撮れてこじんまりとしているところ…
ベッドとか椅子とかも私はそんなに必要性を感じないので ライトがあればいいかな!
あとこの時期寒いのでしっかり暖房がきけばOKですw

今日が閉店というのを実は1月の予約で知りまして。びっくりしちゃいました。
朝からなんだか寂しい気持ちでいっぱいでした。
本当にラストに撮ってくださった方、ありがとうございました。大感謝です。
最初に書いたとおり復活の可能性もあるようなので、また住めるのを楽しみにしています!(笑)

お礼のメールとかは明日以降に送らせて頂きますね。寒いので皆さまもお体にはお気を付けくださいね。
最近私体調崩してばかりなので私も気を付けます!
そして今月はコスホリとコミケがあります。新刊を落としてばかり、最近全く作っていないので
今月はほかのことを控えつつ頑張りたいと思います。
とか書きましたが既に旅立ちたい気持ちでいっぱいです。ダメ人間です。

最近撮影会以外のメールDMラインの返信一切していないので(友達にも怒られました)
そろそろちゃんと頑張って返信します(文章打つの苦手です)

一日、素敵なお話をさせて頂いて、そして撮影、ありがとうございました。感謝です。
スタジオも、復活するかわからないんですけど、約3年お世話になりました。本当にありがとう。
やっぱり寂しい~~~~~!!!!!おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/682-e8e50b5f
    この記事へのトラックバック