夏のコスホリ、DL登録しました(*´ω`*)

2015年10月30日 01:33

遅くなりましたが、夏のコスホリの新刊登録しました!よろしくお願いします♡
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0038266
38266GOODS_IMAGE_MAINAppert.jpg

▽ランキング2位もありがとうございました(*´∀`*)
Image1fghjk.png

10月コスエクの新刊は11月中に登録します!よろしくお願いしますm(_ _)m
IMG_1735.png

お友達に誘って貰って、永青文庫の春画展に行ってきました(ㅍ▽ㅍ)✨

2015年10月22日 02:50

お友達に誘って貰って、永青文庫の春画展に行ってきました(ㅍ▽ㅍ)✨
なかなか面白かったので、後期も見に行きたいなぁ。
絶対ひとりだったら行かなかったと思うし、話題になっていたことすら知りませんでした…
私は興味がないことが全く頭に入ってこないので、もうちょっと視野を広げたり、
いろいろチェックしないと駄目だなぁ…と感じた一日でした。

何か面白そうなこととかお話とかあったら皆さん教えてください( ´ ▽ ` )

とっても混んでいてゆっくり見ることが出来なかったので、
あの分厚い本、やっぱり買わないと駄目だな~と…
その前にお部屋のお片付けですね( ̄◇ ̄;)

IMG_1714.png

IMG_1716.png

IMG_1724.png

▽ photo by teftef_spring_さま
IMG_1729.jpg

IMG_1728.jpg

◆11/23(祝)の撮影会ですが、明日金曜日に告知を出す予定です。
18時にブログ記事を投稿→募集開始は22時からです。
即受付できる方のみすぐ返信、他の方の返信は来週以降を予定しております~。

イベントも被っているようなのですが、是非ハシゴで!お待ちしておりますm(_ _)m

携帯を念願のあいほんに買えました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

2015年10月05日 14:19

真ん中がおにゅうあいほん、左がサブで使っているAndroid、右がお世話になっていたガラケーさん。
P1110978.png
(今の待ち受け画面は母と私で、流石にネットに掲載出来ない!という事で東堂さんです…笑)

iPhone6sが出ましたが、購入したのは9月上旬。なので6です。
変えよう!と思った時に変えないと、一生ガラケーのままでいそうだったので…。

水樹奈々のケースがiPhone6という事で、早速買ってつける…
→落とす→壊れる…( ; ; )
CPdK5ZHUYAA0Hp1.png
奈々ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!涙

仕方ないので新しいケースを購入しました…
CPt8VdVUsAAtCWi.png
今回はもちますように…!!!!!

Androidと使い方がいろいろ違うので、全く慣れませんし使いこなせません。
入力もまだガラケー方式なので、フリック入力??でしたっけ、いつか練習しないとなぁ…と思ってます。
やはりパソコンが一番良いですw

drtfgyhuje.png