お知らせ

2021年07月11日 03:09

現在ファンティアをメインに毎日更新しております。
(昨年12月中旬くらいから2021年7月10日現在までは毎日更新継続中です)
ブログはあんまり更新しないと思うので(たまにはするかも)
ファンティアの方無料プランで良いので登録して頂けると嬉しいです♪

https://fantia.jp/sae

あと誰も興味ないと思うんですがTwitterのヘッダーを変えました!!!
鉄オタには邪魔やん!!!って怒られてしまいそうな写真ばかりですね(笑)
怒らないでください怒らないでください!!!!!!
見てわかる通り混んでいないので…(引退間際には行っていないので)
撮りたい鉄道ポートレートまだまだいっぱいあるのに、コロナのせいでマスクが外せなくて
予定が流れに流れて行ってるの本当に悲しいです。おばあちゃんになっちゃう。ていうか車両が引退してしまうわ…
キハ40系と撮る夢は叶えたのであとは115系と撮りたい人生でした…。

最近はファンティアの毎日更新に必死で、他のことに全然手がまわっていません。
メールの返信も神推しの方へすら返信が滞っていてごめんなさい。
落ち着く日が来たら連絡します…。何かあればファンティアのコメント頂けると非常に助かります!
と買った本がどんどん積まれていくので早く読みたいです。そして掃除。
あとファンティアはじめてから自炊する時間がなくなりました(笑)
太った原因はそれですね…去年はちゃんと🥬多めの自炊生活してたんですよ。
今年はもうそんな余裕も時間も無くてだめだめです。ダイエットしなければ…。

もう今年も半分終わってしまいましたが、元気に頑張りましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/717-b7da0cf1
    この記事へのトラックバック