フェチフェス12ありがとうございました!

2018年01月31日 06:41

フェチフェス12、ありがとうございました~!

当日は、
1着目 V字の紫+ニップレス
2着目 黒の穴空き下着?+ニップレス
3着目 MIZUNO 競泳水着
4着目 ひょうたん柄マイクロビキニ
5着目 涼川絢音さんに縛って頂きました!(ツイート参照)

全部コンプした方は0でした&一着2名だけしか撮影して貰っていない衣装もあるので、
写真の公開は多分、ないと思います~。
当日いらして頂いた方だけのお楽しみ、ということで!(笑)
本当にありがとうございました~!
衣装全部コンプ特典とか付けてみたいですね~。次のフェチフェスは頑張ってみます!(受かれば、ですが)

今回は結構お着替えしました~!撮って頂いた方、購入して頂いた方、本当にありがとうございました。
新刊が出なかったので過去の撮影券使用OKにしてみました~。
(普段はコスホリとフェチフェスに関しては新刊が出ても出なくても過去の撮影券使用不可にしてます)

多分4月のフェチフェスは使用不可になっちゃうと思いますが、
2/11のコスノーグは新刊があってもなくても過去の撮影券は使用OKです!
是非遊びにいらしてください~

差し入れツイートなのですが、ちょっとNGなものがあったので後ほど写真加工をしてここに貼ります~
取り合えず書き途中なのですがまたのちほど更新します…!

9/17 誕生日個人撮影会、10枠ありがとうございました(。・ω・。)

2017年09月21日 22:41

9/17 誕生日個人撮影会、10枠ありがとうございました(。・ω・。)
本当に本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

▼プレゼント&差し入れもありがとうございました(。>ω<。)ノ
Aさんから頂いた下着~!後ろがレースになっててせくしーです。
DKA6_4TU8AAkho_.jpg

▼Tさんから頂いたワンピース!(入って良かった…w)夏終わっちゃったので来年着ますね~
DKA6_4UUIAAL3yf.jpg

▼同じくTさんから頂いた月島蛍のタオル!
DKA6_4hVAAEtJ15.jpg

▼左から、同じくTさんから頂いたケーキ、Nさんから頂いた北海道のお土産、一番右はKさんから頂いたいちご電車のNゲージ!
DKA6_4TUIAEuTUz.jpg

次の個人撮影会開催は10/14(土/募集終了)、11/25(土/月末くらいに募集予定)です~!
よろしくお願いします(^^)

ではでは、これからメールを!いい加減!返信します!いつも遅くて申し訳ないです…。

コスホリック21 ありがとうございました(^^)

2017年08月14日 00:08

コスホリお疲れ様でした😊
作品を購入してくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
次回のイベント参加は9/23のフェチフェスを予定しております💛

ちなみに1着目のオレンジV字はコスホリの為に購入した衣装だったりします。
撮影会の衣装リストには10月分から追加予定です!お待ちください~
IMG_0028のコピー
V字だけだと怒られるかな~?と思ってお揃いのチューブトップ(?)もセットで買いましたっ
個人的にはマイクロよりもV字の方が好きなので…

2着目は新刊ROMで着用したリアライズさんの競泳水着~!

▼差し入れ、お土産等もありがとうございました~(^^)
IMG_0041.png
差し入れ頂くのほんっっっとに嬉しいです。ありがとうございます。大事にします(^^)/

旅先で買ったお土産とかを頂くとですね、旅先で私のことを思い出してくれたんだ…!ってなるので、本当に嬉しいです。
そして鉄道グッズの大多数はtさんから頂きました。

■新刊自家通販開始しました~!
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026

DLはこれから申請するのでしばしお待ちください!目標は8月中に…。
ネットのサンプルもDL申請時に作成しますので、しばしお待ち頂ければと。

★次のイベントサークル参加予定は 9/23(祝/土) フェチフェス です。

2016/10/22 ゆるケットありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2016年11月18日 05:38

CvS5p2yUkAI6ckD_201611180535412d2.jpg
すごい!つぼみさんの名前と一緒のところに私の名前も記載されてる…!
遅くなりましたが、ゆるケットありがとうございました~!
▼2着目の競泳水着!

一着目*水色マイクロビキニ 二着目*asics競泳水着 三着目*黄色×オレンジの蛍光マイクロビキニ を着ましたっ
最近はイベントの規制がどんどん厳しくなっていっているのですが、ゆるケットはスタジオ開催で自由度が高くて楽しいですっ

朝から声の調子が悪かったのですが、一日話していくうちにだんだんと声が出なくなり…。
結局全く声が出なくなってしまって、次の日は空気しか出ない喉でビッグサイトに向かったのでした(同人誌を買いに…!)
その後病院に行ったら声帯まで炎症が起きてる~(またか…)と言われ、たっぷり薬が出ました…
私、風邪はそこまで悪くならないんですけど、ちょいちょい声帯炎になるんですよね…
強い喉が欲しいです…!!!!

この日Oさんに頂いた体温計、めちゃめちゃ大活躍してます…!計るの楽しいです…!

2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)

2016年10月26日 01:12

2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)
作品を手に取ってくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当にいつも感謝です<(_ _*)>

Cu5FtuSUkAA_giG.jpg

▼差し入れ!ありがとうございます🙇
Cu5FtuRVYAAEirE.jpg

▼サークルスペースがお隣だった、栗生あやせ さん(@0ayase) と♡
Cu4eCiUUMAE6vC6.jpg

▼お写真頂きました! あさつき様より
IMG_1508.png

▼お写真ブログに掲載して頂きました!teftef_spring_様より
IMG_1452.png

当日は、いちごビキニ→下着→競泳水着、の3着でした~ヽ(=´▽`=)ノ

▼こんな感じの新刊を10部持参しました~!購入して下さった皆様、ありがとうございます。
20161016haruhi.jpg
初のDVDメディアだったのですが、ちゃんと読み込み出来ましたでしょうか???
家に4部程度残っていたので、近場のイベントで少しだけ持っていきます~
万が一コミケに受かったらコミケに、後はイベント持参なしで自家通販でお願いします~!

ええと、○年前です。1ミリもエロくないです。いろいろスミマセン…
これのみくるちゃんバージョンもあるので、いつか新刊が出ない時に出そうと思います…

あとあと、ナンバリングもとうとう65。
既刊リスト http://saesun.x.fc2.com/k.html
全部持ってるよ!って方どれぐらいいるんだろう…ちなみにいろいろあって、私の方でデータがないROMもあったり。
他のサークルさんに比べると、活動年数の割に作品数が少ないような気もしますが、
楽しんで作ってるとこれくらいが限界かな~なんて。
取りあえず100までは頑張りたい!あと35!(笑)遠い!