最近運が悪いので…

2013年06月24日 19:33

2013ersdtfyghujio.jpg

お守りを買いに行ってきました( ´ ω ` )
omamori.jpg

財布が盗まれた件の一週間後位に、お買い物しててお金を地面に落としちゃったんですけど、
それを他の人が拾ってくれたと思いきや、拾って持って逃げられたんですよね・゜・(ノД`)・゜・

いいことありますように(*´▽`*)

( ´ ω ` )いえね、悪いこともあった分、良い事もありました。
助けてくれた方、本当に有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

▼お写真teftef_spring_さま。
20130310233610fec.jpg
いつも本当に有難う御座います.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

財布を盗まれました(笑)

2013年06月06日 20:21

いや笑えないんですけど!www
今日は夕御飯抜きでーすお腹減りましたー!

カード類全部止めて、クレジットカードは全部再発行お願いして、
警察に被害届出しに行って本当に大変でした。
美容院行く予定だったお金が無くなってしまって、今月撮影依頼とかROM撮りとかお引き受け出来ぬ\(^^)/
(酷いプリン状態です…orz明日行く予定だったのに…)

今月の使う予定だったお金全部入れておいたので、今月私どこにも行けない!笑える!
状況によってイベントも不参加ですー。すみません…
母親とお揃いで買ったコーチの財布なのに悲しすぎて・゜・(ノД`)・゜・

あと、なんというかこういう時に頼れる人がいないって悲しいですね。

持っていない作品DLして頂けるとカンパになります、よろしくお願いしますw(切実)