2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)

2016年10月26日 01:12

2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)
作品を手に取ってくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当にいつも感謝です<(_ _*)>

Cu5FtuSUkAA_giG.jpg

▼差し入れ!ありがとうございます🙇
Cu5FtuRVYAAEirE.jpg

▼サークルスペースがお隣だった、栗生あやせ さん(@0ayase) と♡
Cu4eCiUUMAE6vC6.jpg

▼お写真頂きました! あさつき様より
IMG_1508.png

▼お写真ブログに掲載して頂きました!teftef_spring_様より
IMG_1452.png

当日は、いちごビキニ→下着→競泳水着、の3着でした~ヽ(=´▽`=)ノ

▼こんな感じの新刊を10部持参しました~!購入して下さった皆様、ありがとうございます。
20161016haruhi.jpg
初のDVDメディアだったのですが、ちゃんと読み込み出来ましたでしょうか???
家に4部程度残っていたので、近場のイベントで少しだけ持っていきます~
万が一コミケに受かったらコミケに、後はイベント持参なしで自家通販でお願いします~!

ええと、○年前です。1ミリもエロくないです。いろいろスミマセン…
これのみくるちゃんバージョンもあるので、いつか新刊が出ない時に出そうと思います…

あとあと、ナンバリングもとうとう65。
既刊リスト http://saesun.x.fc2.com/k.html
全部持ってるよ!って方どれぐらいいるんだろう…ちなみにいろいろあって、私の方でデータがないROMもあったり。
他のサークルさんに比べると、活動年数の割に作品数が少ないような気もしますが、
楽しんで作ってるとこれくらいが限界かな~なんて。
取りあえず100までは頑張りたい!あと35!(笑)遠い!

ポケモンGO 10/2に国内図鑑142種類コンプリートしました!

2016年10月05日 01:03


ラストのプテラがなかなかでなくて。
お台場に行ってみたり、葛西臨海公園に行ってみたり、出現報告がある近場は大体行き尽くしまして。
(ポートタワーはポケソースがかなり削除されていて、
4点スポットがあるとしても現状微妙かな?という判断でもう行っていません。)

ツイッターで検索すると、横浜の上大岡という場所がプテラの巣…とまでは言わないまでも、
かなり出現しているようで、ラスト一体、早く捕まえてコンプしたい!という気持ちで上大岡駅に向かいました。
上大岡駅前について、さてどこに向かおう?と思っていたらプテラが出ましたw
ポケモンGOの画面にプテラが出てきた時は絶叫しましたよ!

▼めっちゃスクショ撮りまくりました。初遭遇!!
Ctu7XLzVMAAz0OS.jpg

Ctu7XLyVYAAHLtn.jpg

Ctu7XLzVMAIZyd6.jpg

Ctu7XL1UkAQc7fP.jpg

プテラをさくっと捕まえて、お蕎麦を食べて、
(駅ビルの中に評価の高いお店があったので/残念ながら水っぽくて私の好みではなかった/天ぷらも残念、衣つけすぎ)
上大岡近隣と八景島でポケモンGOをして、
みなとみらいでジャンプショップに行ってハイキューグッズを大量に買い、焼肉を食べて帰宅でした~。

ちなみに上大岡に行った日、お台場ではラプラスが三体くらい?、プテラも出ていたそうで、ちょっとショックでしたw
もう運なんで仕方ないと思うんですけど…コンプ出来たしまぁ、いっかな!
残念ながらぴーごーさーちが終了してしまったようで、今は近所に行った時にちまちまやって、
取りあえずレベル30までは頑張ります!あとちょっと!