お知らせ

2019年12月17日 16:16

【自家通販について】
年内発送は12/17(火) 16時入金確認分までです。
それ以降については来年1/5以降(もしかすると1/10以降になるかも?)の発送となります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします!
(あと増税後の変更が出来ていませんがレターパック各種+10円値上げしております)
北海道のIさん明日か明後日には発送させて頂きます~!

【年末のイベントについて】
新刊ですがとりあえずコスホリ分を先に頑張ってます!1本は出る…はず!
コミケ分はコスホリ分が終わってから取り掛かりますが間に合わなかったらコスホリ分の1本だけになるかも、しれないです。
(先に頑張ってる1本はコスホリ限定です、通販や他のイベントでは頒布予定あります)

【衣装予定】
コミケは競泳水着+黒タイツの予定(寒いからコート着てるかも、言って貰ったら脱ぎますw)
コスホリは未定…というか着たい衣装が無い!V字の他の色再販してくれない!困る!と悩んでます。
何かこれ良いんじゃない?的なのがあれば… 後半1着は多分競泳水着です、が、
今回着替えが遠いので(二階じゃないので階段で移動が出来ない、横移動辛い)どうかな、大丈夫ですかね…
コスホリの会場の流通センター、二階あるところじゃない方なの本当に嫌いで辛いので勘弁してほしいです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/683-19bd5981
    この記事へのトラックバック