コスエクお疲れ様でした(*´ω`*)②

2014年10月25日 04:06

コスエクで頂いたお写真続きです~(*´ω`*)

◆ さかぼん さま より↓
cure_20431449.jpg

cure_20431452.jpg

cure_20434551.jpg

cure_20434552.jpg

cure_20434557.jpg

cure_20434558.jpg

cure_20434561.jpg
1着目のメイドさんです♪( ´▽`)さかぼんさま、綺麗に撮って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

コスエクお疲れ様でした(*´ω`*)①

2014年10月22日 23:59

コスエク、有難う御座いました&お疲れ様でした~m(_ _)m
お買い上げくださった方、撮影してくださった方、本当に有難う御座います~!いつも嬉しいですっ
色々お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(;ω;)手際が悪いです(;_;)

これから、10/22までに頂いたお写真の紹介をさせていただきたいと思います~(*´ω`*)
本当にありがとうございましたっ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
10/22以降に頂いたものは個人的に楽しませて頂きますっ

いつもこんなにお写真頂くことはないので、本当に驚いてます(@_@;)
本当に、本当にありがとうございます~(;ω;)

◆ りんぺ(https://twitter.com/rimpe20)さま より↓
kosueku.jpg

kosueku1.jpg

kosueku2.jpg

kosueku3.jpg

kosueku5.jpg

kosueku6.jpg

kosueku7.jpg

2着目に着た、ベージュのマイクロビキニ!
イベントで撮ったの!?という感じでとっても綺麗に撮っていただきました
本当にありがとうございましたっ
りんぺさん、かなり久々にお会い出来て嬉しかったです~!(*´ω`*)

☆通販本日発送させて頂きました~
コスエク&むちフェス新刊、自家通販分は登録してます。宜しくお願いします~(◍•ᴗ•◍)
次発送に行けるのは11月に入ってからになってしまうと思います。受付自体は一旦今月いっぱいまで!

Cureもちまちま写真あげてみました!宜しくお願いします。次は競泳水着が好きに投稿をしたいところです(`・ω・´)
DM返信大体完了、メールについては11/8撮影会の方のみ優先して返信しました~(>人<;)
他はもう少しお待ち頂けると助かります!明日中には全て返信終わらせますー!(`・ω・´)

beatmania IIDX 22 PENDUAL はじめました

2014年10月21日 02:10

Screenshot9948.jpg

まだ41回しかやってませんが、マイベスト
Screenshot43.jpg
とりあえず一曲目から☆11が出来ないのは辛いので、早く100回やらねば(´д`)
ちなみに今回の初プレイ曲はもっと!モット!ときめきです(((o(*゚▽゚*)o)))
段位でもスタダでもなく、真っ先にPFを選びましたw

今作まだe-AMUSEMENT ベーシックコース加入していないので、ライバル登録とかはしてませーん。
モチベが高くなってきたら加入しますっ。

▼先週個人撮影のご依頼を頂いた時に、撮ったじがどり~
青、綺麗な競泳水着です( ´ ▽ ` )お借りしました、本当にありがとうございました(*´ω`*)
KIMG1236.jpg

KIMG1239re.jpg

KIMG1241.jpg
おうちにでっかい鏡欲しいなぁ(*´ω`*)

10/12のむちフェス、お疲れ様でした&有難う御座いました(*´▽`*)

2014年10月20日 23:54

むちフェス、無事に終了しました~!無事に新刊も出て、一安心でしたっ

会いに来てくださった方、撮影してくださった方、ご購入頂いた方、乗っからせて頂いた方、抱きしめさせてくれた方…、
本当に本当にありがとうございました~・゜・(ノД`)・゜・嬉しかったです。
みなさまのおかげでこうやって活動を続ける事ができます。本当にありがとうございます!

最初、すっごい暇で(笑)見て行ってください~と言うと、好みじゃない、痩せてる、無理~、
みたいに結構はっきり言われちゃって、ダメージ大きかったんですが(笑)
いつも来てくださっている方々が来てくれたおかげで、本当に一日を無事に終えられる事が出来ました。
本当に、有難う御座いましたm(_ _)m自分ではデブだと思っているんですが…うーむ(´ヘ`;)

一応次のむちフェスも受かればサークル参加予定です(*´▽`*)
3/29と伺いましたが、そうなるとコミケットスペシャルと同じ日なのかな!???どうなんだろう??
次も、乗っかります抱きしめます等の体感イベント?的なものもやりたいと考えてます~。
その前に、受かれば!です(笑)

▼お写真頂きました(*´▽`*)

♡ローブル/撮影:妖女さん
0002_originalre.jpg

0014_originalre.jpg

0013_originalre.jpg

♡競泳水着/撮影:teftef_spring_さん
ts795.jpg

なんと!!!!!むちフェスは5着も着替えてたんですよ!!!!(笑)
1着目がヒョウ柄V字水着、2着目が青のリアライズさんの競泳水着、3着目がマリンっぽい下着、
4着目が胸テープにローブル、5着目がarenaの白の競泳水着(OAR-7014WH)でしたっ!
9月のROMけっとも4着だったかな?5着だったかな?着替えてましたし、そろそろ着る衣装ないでーす(;_;)
お写真頂けると嬉しいです~ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

あとですね。忙しそうで声かけませんでした、って言われたんですよ。
そう言われるのが一番悲しいです・゜・(ノД`)・゜・私より忙しい人なんていっぱいいた筈ですし!
とあるサークルさんの列が3F階段上まできていて本当に凄かった!!(@_@;)
結構スペースで暇している時間帯も多かったです。撮影に行っていたり、タイミングの問題もあったのかと…
なので、後ろに並んで頂くとか、待って頂けると、本当に嬉しいです。
いつもいらして下さる方と話し込むことも多いので、後ろで待って頂けないと気づかないことも多いです。
申し訳ないです(;ω;)これからは私も気づけるように頑張りますので!
そして、いつも怒らず待って下さる方、本当に感謝しています。
私はアホなのですぐ焦っちゃうし、テンパってしまうので(;ω;)本当にありがとうございます。
勿論一秒も待つ程好きじゃないよ!っていうなら止めないです。はいw

何かご意見とか感想とかあれば、教えて頂けると嬉しいです~!次回への参考にしたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

10/12に開催される、むちフェスサークル参加のお知らせ( ´ ▽ ` )

2014年10月11日 14:20

むちフェス~肉感アート展~
日時:2014年10月12日(日)
時間:12時~19時
場所:初台玉井病院スタジオ
住所: 東京都渋谷区本町1-4-1
公式HP http://www.muchifes.com/

◆さえめくり でサークル参加です。
配置は3F-17 さえめくり です。

◆当日について
オリジナルのROM写真集の頒布、過去のROMで使用した衣類の販売(10着程度)、
体感イベント的なもののチケット販売、を予定しております。

作品ご購入で体感イベントor撮影、を考えてます。

◆撮影について
作品1本ご購入毎に1分の撮影チケットが付きます。
(ツーショットについては1分券1枚でお願いします)

1本ご購入につき、追加チケット1000円で2分販売します。

◆撮影チケットのみの販売
作品を購入されない場合で撮影のみされたい方については、
1本1000円にて販売させて頂く予定です。
ただ、新刊が1000円なので、それを購入頂いた方がお得だと思います♪

◆体感イベント的なもの
乗っかります:1回(だいたい10秒ちょっと)500円
抱きしめます:1回(だいたい10秒ちょっと)500円
二の腕触り放題:1回(だいたい10秒ちょっと)500円
挟みます:1回500円
を考えております~!
乗っかって抱きしめますとかでも大丈夫です~(*´▽`*)

◆過去のROM等で使用した衣類の販売
レオタード、ぱんつ、水着、等。

◆新刊
じがどりROM 150枚収録の1000円の予定です。

よろしくおねがいします~♪
101a.jpg