PhotoPlusさん集団撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました!

2012年04月30日 00:31

▼さっそくお写真を頂きました!
o0400053311941698520.jpg

o0400053311941698517.jpg

ふくのじ様のブログから奪ってきました!ありがとうございました

当日は、1部にピンクの穴空きレオタード、2部に豹柄の水着?、
を追加で着ましたが、どうだったでしょうかー?

おみやげ・差し入れもありがとうございます!
半分は私の胃に収まってしまったので写真が撮れなくて申し訳ないです。
ただ、撮影会に参加してくださるだけで本当に嬉しいので!
あんまり気を使わなくて本当に大丈夫です。
頂ければ確かに嬉しいんですが、その気持ちだけで本当に嬉しいです。

次は5/3の笹塚撮影会と、5/5のコスホリックですね。
実はまだコスホリックの新作が何も形になっていないので、
毎度のことながら焦っていますw
一回諸事情で新刊を諦めてしまい、作っていなかったので…。
コスホリに間に合わなくても夏もありますし、
また5/20に名古屋のROM-COMIにも参加しますので!

メール等の返信は4/30中にやらせて頂きますね!
新刊も頑張ります~!ではではお風呂に入ってきますー

今日はオルフェーヴルが全然駄目駄目でビックリしました。
最近馬券も買わなくなってしまったのでテレビでしか見れてませんが…

4/14 個人撮影会有難うございましたm(_ _)m

2012年04月17日 14:58

4/14 個人撮影会有難うございましたm(_ _)m
今日夜くらいにありがとうございましたメール送る予定です!
本当に楽しい時間を有難うございました

まだ私が新潟に住んでいた頃に撮って頂いた方にいらして頂けて、
なんだか本当に嬉しく、懐かしかったです。
また電車+ポートレートやりたくなってきました♪

競泳水着は相変わらずの柄物不人気でした。流石私のセンスです。
いい加減本気出して衣装ページを綺麗にしますね~。

次の個人撮影会は5/3(祝日・笹塚廃墟スタジオ・17時~23時程度まで)、
5/26(土)、11時程度から夜まで、(プラネアールさんのスタジオ・まだ場所未定)の予定です。
両方ともせくし~撮影会さんの方にお願いする予定です!
私の方でも募集をかけますし、せくし~さんの方にもお願いする予定です。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

▼たまには珍しくビキニの写真とか。
photo617123.jpg
何かこれ顔が微妙に違いません…?w

4/1せくし~さん個人撮影会&団体撮影会ありがとうございましたっ!

2012年04月04日 02:09

4/1せくし~さん個人撮影会&団体撮影会、
ありがとうございました&お疲れ様でした~m(_ _)m

個人撮影の1部は朝の9:40スタート!という事で(笑
大分早かったのですが、個人撮影枠の1枠目も2枠目も何とか埋まって安心しました
本当に有難うございました!楽しかったです

初スタジオだったのでどんな感じなんだろう?
とドキドキしていたのですが、不思議~な部屋が多いスタジオでしたねw

▼このお部屋素敵でした
2012040109260000.jpg
キャバクラ風と、洞窟風セットでした!

当日の団体の衣装は、
ターコイズナース風ミニワンピース…みたいな衣装→緑バニーガール→競泳水着→黒レオタード
という感じでした。レオタードは最後余ったちょっとの時間しか着られなかった><
競泳水着以外は初出しでしたー!
次こそはランジェリー入れたいです。うん。
他のモデルさんがランジェリー多いのでついつい被らないのを…と考えると、
レオタードとか競泳水着とかの方向に行ってしまいます~

団体前の個人撮影2枠では、
スクール水着で濡れてみたり(お風呂場があったしね!)
マイクロビキニだったり透ける競泳水着だったりを着てましたーw
スク水の水の吸収性はすんごいと思いますww

▼頂いたお写真から2枚ぺたり
P4017262.jpg

P4017107.jpg
O様有難うございましたm(_ _)m

キャバクラに合わせていこうとバニーさん持っていったのです♪
緑色やっぱり可愛いっす!
結構大量に(特に競泳水着を)頂いたので、色々アップしていきたいと思います!

まだまだお写真の方募集していますよ~!
特に1着目の写真希望です(笑
saesun#hotmail.co.jp(#は@に変えて送信して下さい) までご連絡下さいませ♪

次のせくし~さんの団体撮影会は6月?7月?を予定しているとのこと。
6月の土日は9、10日のみ、7月の土日はラストの週しか空いていないので、
多分参加出来ないと思います。残念!
去年も結局1回しか参加出来なくて…なかなかタイミングが合いません。
丁度良く開催してくれないかな~と祈っておきます(笑



最後にお知らせというか告知を!

4/14(土)個人撮影会、7枠:18:00~18:30(7枠目のみ1枠6000円(割引適用はありません)
のみ募集をしています!
短い時間なのでOP料とかはご相談という事で…(出来る限り6000円で収まる感じにします!)
直接私の方にメールでご連絡くださいませ!宜しくお願いしますm(_ _)m

衣装リストの方は今週中に、カメラマンさんへの案内メールは来週頭を予定しています!
昨日レオタード3点買っちゃったので良かったら頼んで下さい♪(笑

4/28のphotoplusさんの集団撮影会は衣装で悩み中でーす。
各部2着、(3着は多いよね?w)の予定なのですが…
何か撮りたい~!という衣装があったら教えてくださいませませ。
ブログのコメントでも(匿名OKです)、ツイッターでも、メールでも何でも大丈夫です~

ではでは色々宜しくお願いしますm(_ _)m