奈々ちゃんのアコースティックライブに行ってきました(っ*'ω'*c)

2015年02月20日 03:32

2015年1月17日(土)・18日(日)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
奈々ちゃん初のアコースティックライブ「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」に行ってきました

一日目(っ*'ω'*c)
奈々ライブ定番。取り敢えず!の朝カレーです。
KIMG1474.jpg

KIMG1475.jpg

ZK00U1Zf.png
お友達のおじょーと一緒に.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
お揃いのワンピースなのです!(水樹奈々ちゃんが、NARUTOの舞台挨拶で着用していたワンピースですねっ)

二日目(っ*'ω'*c)
KIMG1479.jpg
部屋が汚いのはそっとしておいてください。笑

KIMG1480.jpg
二日目は地元でカレーうどんを頂いていたら、ギリギリ到着になってしまいました( ; ; )
思った以上にSSA、遠かったです。笑

二日目は秋に放送した、のど自慢の時に奈々ちゃんが着用していたワンピースにしましたっ
ツアーT着ないのは久々です。昨日全く騒がなかったので。笑

KIMG1483.jpg

KIMG1487.jpg
お疲れ様でしたっ!また夏ツアー?FCイベントで(*´˘`*)♡

◆NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 1日目 セットリスト
1.Trinity Cross
2.PHANTOM MINDS
3.ray of change
4.Take a chance
5.ストロボシネマ
6.パノラマ -Panorama-
7.終末のラブソング
8.SCARLET KNIGHT
9.Neccessary
10.深愛(with Suara)
11.哀愁トワイライト
12.MARIA&JOKER
13.Crescent Child(with 保志総一朗)
14.大好きな君へ
15.Orchestral Fantasia
16.Crystal Letter
17.BRIGHT STREAM
18.SUPER GENERATION
19.Song Communication
20.BLUE

EN1.禁断のレジスタンス(通常ver)
EN2.エデン(通常ver)
EN3.Tears’ Night

◆NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2日目 セットリスト
1 Trinity Cross
2 PHANTOM MINDS
3 You have a dream
4 Lovely Fruit
5 ストロボシネマ
6 Panorama-パノラマ-
7 終末のラブソング
8 SCARLET KNIGHT
9 necessary
10 深愛(with Suara)
11 哀愁トワイライト
12 Ladyspiker
13 MARIA&JOKER(with速水奨)
14 大好きな君へ
15 Orchestral Fantasia
16 Crystal Letter
17 BRIGHT STREAM
18 SUPER GENERATION
19 Song Communication
20 BLUE

EN1.禁断のレジスタンス(通常ver)
EN2.エデン(通常ver)
EN3.星屑シンフォニー

WEN1.New Sensation(サビのみ)

ストロボシネマだけでもチケット代の価値はありました!笑
次は通常verも聴きたいなぁ…。

2015年2月14日、まにけっとお疲れ様でした~(*´ω`*)

2015年02月15日 02:58

久しぶりの更新になってしまいました。
まにけっと、ありがとうございましたm(_ _)mそして、お疲れ様でした!

お買い上げ頂いた方、撮影頂いた方、構って頂いた方、衣装をお買い上げ頂いた方(一人だけです!)、
差し入れをくださった方、フレンドリーに接して頂いた周りのスペースの方々、売り子をしてくださったTさん、
スタッフの皆様、お声かけ頂いた皆様、本当に、本当に楽しい時間をありがとうございました。

出展以外だと、
地下ステージ(運動会1回目、目かくしゲーム)、第二回まに~がーるコンテスト、に参加させて頂きました!
地下ステージですが、運動会1回目、本当にびっくりしました!
ちゃちゃさん、原美織さんという方々とご一緒させて頂いたのですが、皆様トーク力がかなり凄い!!!
毎度ながら盛り上げ下手で、しゃべり下手で、コミュ障なので、終わった後自己嫌悪でした…
(B型なので寝れば忘れます。笑)
目隠しゲームはちゃちゃさんと一緒に!スタッフの皆様、ちゃちゃさま。本当にありがとうございました。
感謝してもし足りません。

私はただの一般人で、仕事も表に出ない事務そして雑用が多くて。
(唯一、一社目は専門学校卒業後に調剤薬局で内定を頂いたので、人とお話するのはそれくらいでした。ただ、話すと言っても田舎なので、患者さんはおじいちゃんおばあちゃんばかりでしたし…)
今思い返すと、人前で話す機会がほぼ無かったんですよね。
たくさんの人を前にすると、何を話して良いのかわけがわからなくなってきて。(たくさんじゃなくてもそうなのですが…)
コスROMイベントだけだったらこのままで良いとは思うのですが、いろいろなイベントに行きたい!
ので、今年の目標は人前で話せるようになること、にします!頑張ります!

知り合いの方が出ると聞いて、じゃあ私も応募してみようかな~!
という気軽さで申し込んでみた第二回まに~がーるコンテスト。
ま、まさかここまで凄いものだったとは(@_@;)
AVに出てたり出たことがあったりIVに出てたり、な方々ばかりで、
完全な素人って私だけだったんじゃないのでしょうか(苦笑)
本当に、ステージで何を話せばいいのかわからなくなって、自分でも何を話したか覚えてないです。笑
綺麗な皆様に囲まれて、本当に楽しかったです!こんな体験出来るなんてコスROMやってて良かった!
自分で自分の写真集作ろう!と思って良かったな~って思いました。ありがとうございました!

そして、2位!ありがとうございますヽ(*´v`*)ノいや、もう何がなんだか(笑
絶対私はありえないな~と思っていたので、上見たりキョロキョロしていたら何故か名前が呼ばれて本当に!????
状態でした。ワオw(('Д'))w
B90HNTjCcAEGWCA.jpg

B93PVPnCMAAwBOV.jpg

B-MehgfCcAE_Oag.jpg

B959vTZCMAM_8Qk.jpg
Twitterの方で写真をあげられている方から頂きました!ありがとうございました_(._.)_

一日、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
そういえば、フェチフェスお疲れ様でしたブログも書けてないですし、新刊も進んでませんし、
おまけROMも作成してない状態なので、そろそろ気合入れて頑張ります。
お待たせしてしまって申し訳ないです。
亀の歩みのようにトロトロしていますし、他の方々に比べて作品の出るペースも遅いです。
それでも、いつもいらしてくださったり、購入してくださったり、撮影してくださったり、感想をくださったり、
お話しに来てくださっている方々のおかげで元気を貰えます!
これからも、よろしくお願いします!ではそろそろ寝ます、おやすみなさい(o・・o)/



-------------------------------------------------------
追記で、ちょっと今回のイベントで困ったことを書いておきます。
[ 続きを読む ]