コスホリックありがとうございました!

2016年08月13日 21:25

コスホリお疲れ様でした♡
お手に取ってくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>
IMG_9355.png

◇差し入れもありがとうございました~!
IMG_9350.png

2日前に白鳥エステに駆け込んだり、当日朝美容院で前髪カット&トリートメントしてもらったり(髪の毛ボロボロだったので)
ずっと座って作業をしていたので、お尻が大変なことになっていたり…( ; ; )

コスホリは開始時間が遅いので、美容院行ってからでも間に合うのが助かります…
他のイベントも開始15時からだったら良いんですけど…
ただ平日はちょっと困るので、今回だったらコミケ3日目の日曜の日程だったら良かったんですが…どうして金曜日…

夏に新刊3本作ったの初めてだったので、自分でも今回は多少はがんばれたかな~?なんて!
次のイベントは10月のコスエク、ナゴコスを予定しております♪頑張ります~!
次は競泳水着とえっちな水着のやつを!あとパンスト…!
よろしくお願いします_(._.)_

◇使えなかった撮影券について
今後の新刊が出ないイベントにて使用可能です。新刊が出てもOKを出している場合もあります。
捨てずに!とっておいて貰えると助かります~_(._.)_

手に取っていただけた方のおかげで活動が続けられます!
本当に、本当にありがとうございます。大感謝です。
これからも頑張ります~!

2016/8/12 コスホリック18 サークル参加します!

2016年08月10日 23:17

新刊1 「ハイレグレオタードに恋して」 ハイレグレオタードROM 2000円
2016081.png
DLげっちゅ→http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0043400&cp=&cirid=710
(サンプルはDLげっちゅさんに上げてあります)

新刊2 「ビッチなお姉さんとえっちなことしませんか?」 水龍敬ランド イメージROM 2000円
2016082.jpg
DLげっちゅ→http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0043733&cp=&cirid=710

新刊3 「SAE DAYS」 じがどりROM 1000円
2016083.png

新刊3作セットのみ予約受け付けております~
Twitterの方にリプライかsaesun@hotmail.co.jpまでメールください。
8/11 18時〆切
ROMの中に名前とかメッセージとか書いちゃうので、必要のない方は名前記入なしで!と教えてください~
あと本人いないと確認出来ない場合がありますので、本人いる時に購入頂けますと助かります~!
もしくは売り子さんに予約していることと名前を伝えてもらえれば…多分…

□撮影券は3000円*1分 5000円*2分
以降は+2000円毎に1分 (7000円3分、9000円4分…とこんなに買う方はいないと思いますがw)
追加の撮影チケットについては 撮影券1枚につき +1分 1000円 でお受けしています。 

過去の撮影券ですが、コスホリは混雑している為使用不可でお願いします。
(お伝えしていますが、過去の撮影券は新刊が出ないイベントで使用可能とさせて頂いております!
ご理解頂けますと助かります~!)

◇既刊について
適当に持参します。どうしてもこれを持って来て欲しい!という方はご連絡お願いします。
ちなみに今まで出したもの全て持参できます。自家通販もあります。

■衣装 1着目 うしじまさんのダブルラインTバックビキニ(肌色裏地付き) 白
http://predatorrat.shop-pro.jp/?pid=99589397

■衣装 2着目 悩み中… 新刊から赤のレオタードにするか、競泳水着にするか…悩んでます
何かあれば参考までに教えて頂けると助かります(*´꒳`*)
(水龍敬ランドの衣装はコスホリだとNG出そうなので、また他の基準が緩そうなイベントで着用しますw)

プリンターが相変わらず不調な為、中に表紙用のデータも入っています…すみません( ; ; )
サンプルの印刷が結構やばいです…あとチェキも壊れたままです(新しいの買えません…w)

ものすごくよく聞かれるので書いておきますが、コミケは落選しています、
委託も見つからなかったので不参加です。サークル参加はコスホリのみです。
冬は受かるように祈っておいてください~

当日はよろしくお願いします!