おしらせ

2016年07月19日 23:47

■自家通販の発送について
7/20(水)夜21時までにお振込確認ができたものについて→7/22(金)発送
それ以降→8月に入ってからの発送となります。ご注意お願いします!

■撮影会ありがとうございました!
後程メール送らせていただきます~!7/21までちょっと死んでいるのでそれ以降に…!

■突然ですが
7/23から一週間程帰省します。ええ!?コスホリ前の締め切り前に帰省!?旅行!?
という感じなのですが、8月9月と親が忙しいそうなので今のうちに帰省することになりました。
今年まだ帰ってないのです…。
何か急ぎの連絡がある方はTwitterまでリプライを頂けると幸いです。
ちょっとこんな時期に旅行とか頭おかしいと思いますがお許し下さい。
8月に入ってから頑張ります!

■7/21までにかけてちょっといろいろあり返信、Twitter停止しています
Twitter一切見てないよー!ごめんねー!(;´∀`)

■コスホリ受かってます!配置はL19です。新刊も1本DL販売開始しています~!
帰省するまでにもう1本仕上げてから行きます。死ぬ気で頑張ります。

ではでは、暑いですが頑張って楽しんでいきましょー!ですっ

私だけのドリカムTHE LIVE in 万博公園 へ行ってきました!

2016年07月17日 03:08

大阪日帰りです!笑






tweetしませんでしたが、美味しいものも食べてきましたよ~!
新大阪駅に着いて取り敢えずお好み焼き!
IMG_7930.jpg

案内
IMG_7931.jpg

鉄道むすめの看板発見
IMG_7933.jpg

太陽の塔 ちょっと、こわい(笑)
IMG_7935.jpg

ライブが終わってから新大阪駅にて夕御飯~(*´▽`*)
IMG_7947.jpg

IMG_7948.jpg

IMG_7949.jpg

〆はお蕎麦で。
IMG_7950.jpg

当日は青いナネットさんのTシャツで行きましたっ(`・ω・´)
IMG_7913.jpg
えっと、目はこんなにでっかくないです(笑)アプリが勝手に…!w
目を巨大化しないようなアプリはありませんかね…(笑)

#シンカンセンスゴクカタイアイス
IMG_7961.jpg

華原朋美さんの出番位に会場に着いたのですが、暑くて早速ダウン…体力がありません…
汗が止まらない!暑い!死ぬ!人ごみやばい!・゜・(ノД`)・゜・
途中会場の近くにあったららぽーとのガンダムカフェに避難、ちょっと涼しくなってきたかな?くらいのタイミングで戻りました。

いつもの通り水樹奈々さんお目当てで見に行ってきたのですが、
野外、芝生の照り返し?とにかく暑い、一曲終わる毎に大量の汗、奈々ちゃん真夏の野外は勘弁してください…!
他のアーティストさんは奈々ちゃんみたいに飛んだりしない感じで楽だったのですが…(笑
あと日中で日傘×なので、日焼けしたんじゃないかな…黒くなりたくないです…うううう(´;ω;`)

歌った曲は
1曲目☆NEXT ARCADIA
2曲目☆Vitalization
3曲目☆さよならを待ってる(ドリカムカバー/初披露)
4曲目☆Get my drift?
5曲目☆STARTING NOW!
6曲目☆POP MASTER
7曲目☆笑顔の行方(ドリカムカバー)
でしたっ。

次は多分9/22の甲子園!(細かいイベントがあったりするので未定ですが…)楽しみです~♬