おっそっばーL( ^ω^ )┘おーそばそばー└( ^ω^ )」

2014年10月03日 02:25

今年の7月~9月にかけて行ったお蕎麦屋さんの写真貼りますヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

◆大清水 (山形) 山形に行く時に必ず寄るお蕎麦屋さん。
KIMG0943.jpg

◆金屋蕎麦屋 (新潟)
KIMG0833.jpg

◆石臼挽き手打ちそば 日月庵 (山形)
KIMG0614_20141003022759efb.jpg

◆夏見屋 (千葉)
2KIMG1174.jpg

1KIMG1174.jpg

3KIMG1173.jpg

◆志な乃 (千葉)
KIMG1131.jpg

◆夏見屋 (千葉) 二回目w
KIMG1197.jpg

KIMG1196.jpg

◆草笛 本店 (長野) 人生初くるみ蕎麦。
KIMG1105.jpg

KIMG1104.jpg

もうすぐ新蕎麦が美味しい時期ですね。楽しみ♪( ´▽`)
他にもいただいてますが、蕎麦湯が出ないようなところのものは除外してますw
オススメのお蕎麦屋さんがあったらこっそり教えてくださいまし~(*´˘`*)♡

KIMG1220.jpg
7月の個人撮影会でカメラマンさんが持ちこんでくれたセーラー服(*´˘`*)♡
頂けることになったのでイベントでちらっと着用してみましたっ本当にありがとうございます~かわゆい!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. さえ | URL | -

    Re: こんにちは

    > まさゆきさま

    コメントありがとうございます!

    > 動画も見たいと思うのですが動画が基本的にないのですか?
    > さえさんはとても魅力的で動画も見たいといつも思っています。

    動画なのですが、結構リクエスト頂く事が多いのですが、
    私がどう動画を編集すればいいのか、撮ればいいのかさっぱりわからないんです。
    動画って編集が大変らしいですし、専用のソフトもお高いみたいで(;_;)
    おまけ動画は過去のROMで少し入れたこともありますが…
    動画を撮って頂けるカメラマンさんがまたいたら、挑戦してみたいと思います!

    試しにスマホとかで簡単に撮ってみて、おまけROMとかに入れるところからチャレンジしてみますー!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/338-1be8b4df
この記事へのトラックバック