ポケモンGO 10/2に国内図鑑142種類コンプリートしました!

2016年10月05日 01:03


ラストのプテラがなかなかでなくて。
お台場に行ってみたり、葛西臨海公園に行ってみたり、出現報告がある近場は大体行き尽くしまして。
(ポートタワーはポケソースがかなり削除されていて、
4点スポットがあるとしても現状微妙かな?という判断でもう行っていません。)

ツイッターで検索すると、横浜の上大岡という場所がプテラの巣…とまでは言わないまでも、
かなり出現しているようで、ラスト一体、早く捕まえてコンプしたい!という気持ちで上大岡駅に向かいました。
上大岡駅前について、さてどこに向かおう?と思っていたらプテラが出ましたw
ポケモンGOの画面にプテラが出てきた時は絶叫しましたよ!

▼めっちゃスクショ撮りまくりました。初遭遇!!
Ctu7XLzVMAAz0OS.jpg

Ctu7XLyVYAAHLtn.jpg

Ctu7XLzVMAIZyd6.jpg

Ctu7XL1UkAQc7fP.jpg

プテラをさくっと捕まえて、お蕎麦を食べて、
(駅ビルの中に評価の高いお店があったので/残念ながら水っぽくて私の好みではなかった/天ぷらも残念、衣つけすぎ)
上大岡近隣と八景島でポケモンGOをして、
みなとみらいでジャンプショップに行ってハイキューグッズを大量に買い、焼肉を食べて帰宅でした~。

ちなみに上大岡に行った日、お台場ではラプラスが三体くらい?、プテラも出ていたそうで、ちょっとショックでしたw
もう運なんで仕方ないと思うんですけど…コンプ出来たしまぁ、いっかな!
残念ながらぴーごーさーちが終了してしまったようで、今は近所に行った時にちまちまやって、
取りあえずレベル30までは頑張ります!あとちょっと!