9/11 誕生日個人撮影会 ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2016年09月18日 23:55

9/11 誕生日個人撮影会 ありがとうございました( ´ ▽ ` )

▼MIZUNOの競泳水着っ!大好きな桜(*´꒳`*)
IMG_0595.png

▼持ち込みの水着です~なんと頂いてしまいました…!ありがとうございます( ; ; )
IMG_0598.png

▼ネタで着ました(笑)
IMG_0594.png
奈々ちゃんの物販帰り、という事で、今度の甲子園ライブのグッズを着用させて頂きましたっ
ハチマキが面白いですw

▼ありがとうございます~!おいしく頂きました(*´ω`*)
IMG_0612.png

▼お写真頂きました♡ photo by うみさま
P9110490.png

本当に幸せな時間をありがとうございました!感謝です。

ポケモンGO にハマっています

2016年09月04日 05:31

ポケモン、アニメは少しだけ見たことがある、ゲームは全くしたことがない、
位の知識しか無かったのですが、ブームに乗って私もポケモンGOを初めてみました。
一瞬でブームは去り、今ではまだやってるの!?と言われてしまう位なのですが(^_^;)
秋に新しいゲームが出るらしいので、買ってみようかな!と思っています。

実はピカチュウ位しか知らなくて、このゲームではピカチュウが一番強いんだな、と思っていたので、
強くなくてえ~~~~!???サトシがずっと連れてるのに!???とびっくりしました。
あと進化…コダックはあんなに可愛いのに、進化するとどうしてあんなことになってしまうんですかね…
可愛いダネさんも進化するととんでもないことに…!
なので、鑑賞用に1匹残しておいてます(*^_^*)

今のところ、フシギダネさん(フシギソウさんも可愛い、バナさんは勘弁してください)、
ピカチュウ、コイキング、カビゴン、ミニリュウ、ヤドランが可愛くて気に入っています♪
GOの方に出てくるポケモンしかわからないのですが、ゲームの方だとかなり沢山いるみたいですね~!
覚えるのが大変そう…w
今はまだ全部覚えられていないので、勝手にあだ名をつけて呼んでます。

なかなか単調なゲームでして、飽きてしまう人は速攻飽きてしまうんじゃないかなーという作り。
もうちょっと、新しい要素があれば…とは思うんですけど、日本人って飽き性なんでもう流行らないかな?(^^;
私はまだまだ楽しいので、散歩がてらまったり~やる予定です(*´ω`*)

▼野生のフシギソウさん。かわいい。
IMG_0043.png

IMG_0046.png

▼ミニリュウを守ってるのかな?かわいい。
IMG_9702.png

▼野生のラッキーに初遭遇しました、かわいい。頭?耳?から一体なにが生えてるんですかね…
IMG_9957.png

IMG_9958.png

▼レベルはまだ27です…
IMG_0047.png
Twitterで確認したところ、8/27にレベル27に上がっていたのですが、ちょっと最近忙しくてポケモンをやる暇が(;´∀`)
図鑑は134種類です。今一番欲しい子はプテラです…10kmタマゴから出ません…最近はカイロスばっかりです…つらい…

▼すごーく似合ってないんですけど、Cureから持ってきたコスプレ貼っておきますっ
cure_15289366_20160904052803619.png

cure_12401877_20160904052802996.png

来年の手帳を買いました(*^_^*)

2016年09月02日 19:05

9/1、それはほぼ日手帳の来年分の発売日なのです…!というわけで来年の手帳買ってきました💓
ほぼ日のWeeks、MOTHER2のネス柄!どせいさんシールが可愛い😊
今年分Weeksを使ってかなり使いやすかったので、今年から持ち運び用メインとして使用しています。
私はパッと紙で一覧で見たい!そして書きたい!派なので、紙の手帳選びは毎年かなり重要視しています♪

今年のどせいさん柄Weeksがやはり一番可愛いので、来年は色違いでどせいさんをお願いしたい…
ポーチに黄色と緑があったので、是非緑色のどせいさんを…!
来年分はあまり惹かれるものがなく…派手な増田セバスチャンさんのものも良いなぁ、と思ったのですが、
実際ロフトで見てみたら表紙があんまり好きな素材ではなくて…
ほぼ日のWeeksの好きなところってネクタイ生地を使ってあるから、もあるので。
流石に繊細な柄だとネクタイ生地では無理なんでしょうけど…

なので、ネスvsフランスパンだったのですが、ネスの色合いが可愛かったのでこっちにしました。
私とお揃いにしたい方は是非!(笑)
http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_cover/c_w_motherboku.html

IMG_9988a.png

IMG_9993a.png

オリジナルのカバーはオネット、サターンバレーを持っているので今回はスルーで、
オリジナルは後で余裕があったら買います…

ほぼ日の好きなところは、あと紙質ですかね、いろいろな手帳を大量に買ってきましたけど、こう、
しっくりくる紙がなくて。ほぼ日は薄いんだけど書きやすい!ところが好きです。
六曜、祝日も日本語でしっかり書いてあって、月の満ち欠けまでわかります。
おしゃれな手帳にありがちな、なんでも英語で!っていうのじゃないので助かります。

ちなみに私文房具も大好きでして。ペンとか大量に持ってるんですが、今お気に入りなのは
・筆タッチサインペン http://www.pentel.co.jp/products/signpen/fudetouchsignpen/
 全色持ってますけど、手帳に書いても裏写りしません!
 ホワイトプリンタブルの盤面にタイトルとか手書きする時にも使ってます。強弱がつくので面白くて好きです。
・サラサクリップ http://www.zebra.co.jp/pro/sarasa-clip/
 サラサクリップは0.4mm、0.5mmと大量に持っています。家に30本以上あるかな?書きやすいです。
 全46色と種類が豊富。私はブルーブラックがお気に入りです(*^_^*)黒も青も持ってますけどw
 今月ダークブルーが出るので楽しみにしてます。もう出てるのかな??
ずっとユニボール シグノ派だったんですが、色が少なくてサラサクリップに移行しました~
ロフトとかハンズとかに行くと、文房具コーナーにずーっといても飽きないんですよね~楽しいです。
ちなみにかいて消せるやつ(フリクション)は苦手です~流行ってますけど。

そんなわけで、文房具好きやほぼ日ユーザーの方、是非Twitterでお話して頂けるととっても嬉しいです(*´∀`*)

048 (2)

*撮影会の案内ですが、9/2日中に送付済みです。また届いていないよ!という方は連絡ください。
*次の撮影会は10/9か11/6を予定しています。今回お断りしてしまう方がかなりいたので早めに…
(誕生日月だけ埋まりが早くて申し訳ないです)
希望があれば教えてくださいませ(*^_^*)

江戸川の花火を見てきました!

2016年09月01日 02:58

先々月の話でかなり今更なんですが、江戸川の花火を見てきました~(*^_^*)
コスホリの準備や何やらでブログの更新ができなかったので(;´∀`)
スマホで写真撮ってきたので載せます!

IMG_8929.png

IMG_9033.png

IMG_9198.png

IMG_9199.png

ちなみに、花火が始まってから向かって、終わる前に帰りました(笑)
なのでそんなに混んでたように感じなかったんですが、ちゃんと始まる前から席を取ったり、終わってから帰ったりすると
きっと混雑が大変だったんじゃないかな~?と思います…

そして!18きっぷが残り3回分あります!3回分じゃどこにも行けないので正直なところ、行き先に困ってます(笑
前回の春は6回分、(他4回分は母親との旅行で使用)、今年の冬は4回分(ヤフオクで安く購入しましたw)
やっぱり最低でも4回分は必要ですよね、と言っても今時間が取れないので3回分でさくっとどこか行ってきます。
どこかオススメがあれば教えてくださいね~!関東発で2泊!です。

18きっぷ以外にお金かかっちゃいますけど大糸線~日本海側から富山も久々にいいな~なんて。
あとは美祢線かな、前回春乗られなかったので。呉線、小野田線、宇部線もかな!
いろいろあって(笑 大雨とかで運休したりで本当に大変でした…(笑
東北は何とか時間を作って9月下旬辺りに東日本パス使う予定なので(予定は未定ですが;)とりあえず西の方を!
一畑電車、えちぜん鉄道も久々に乗りたいなぁ。
やっぱり3回分じゃダメですね…(;´∀`)

▼個人撮影会のお写真頂きました(*^_^*) photo by katsu2.さま
DSC04668.png

DSC04697.png

▼個人撮影会のお写真頂きました(*^_^*)その2! photo by うみさま
lhSFiY1I.jpg

NwqdyLl.jpg

▼個人撮影他の写真を毎日更新してくださっています! teftef_spring_さま
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/

ありがとうございます(`・ω・´)

撮影会の案内ですが、9/3までには送付予定です!しばしお待ち頂けると助かります!
気がづいたらもう9月で時間が過ぎるのは早いです(^_^;)