【お知らせ・予定・告知など】この記事が一番上にくるように設定しています

2022年09月15日 07:07

※ blogは次の記事からです ※

このブログなのですが、勝手にFC2から移行されておりパスワードもメールアドレスも現状変更出来ないので
ファンティアの方ブクマしておいて貰えると助かります…いきなり消えるか更新が途絶える可能性が高いです。

現在はファンティアメインで毎日更新しています。→https://fantia.jp/sae
Twitter→http://twitter.com/mizuki_sae

【 今後の参加予定 (2022/9/15更新) 】
【2022年】
今のところ予定なし。ファンティアで毎日更新しているのでそちらを見てあげてください~!

▼撮影依頼、デート、一緒に鉄道乗りに行きましょう!等はこちらを確認お願いします▼
https://twpf.jp/saemekuri
※今のところ一度でも個人依頼を頼んだことのある方でお願いします~!また近々個人撮影会を開催予定ですのでそちらでお願い出来れば有難いです!

■★ 過去に作成していた既刊サンプルは こちら から。 ★■

【twitter】http://twitter.com/mizuki_sae
【mail】saesun#hotmail.co.jp(#は@に変えて送信して下さい)
※お仕事依頼のみお返事しております。問い合わせ等はTwitterのリプライでお願いします!

↓追記で私について、や、参考写真などを掲載しております♪
♪ここの最終更新日/2016年6月7日

日々起こったことや、同人活動について、撮影会の案内などなどを書いているブログです。
事務所などには所属しておりません。フリーというか本当にただの普通の人です。
あくまで個人的にやっている活動です。業者じゃないので勘違いしないでくださいませ。
ここは私についてや、好きなもの、私の写真&私が撮った写真など掲載してます~。お暇な方はどうぞ。

私について
撮影会モデルをしたり、着エロ・競泳水着・コスプレ・えっちな水着・鉄道などの同人写真集
(成人向けのコスROMから全年齢向けのポトレまで)を作っています。
自分の好きなものを好きなように!

普段は働いたり、鉄道に乗ったり、水樹奈々のツアーを回ったり、舞台観劇したり、温泉巡りをしたり、
同人誌買いにイベントに行ったり、日々ゲーセンに行ったり、散歩したりしている、ただのオタクです。
昔は同人誌の方でコミケにサークル参加もしたことがあります。
同人は男性向けも女性向けもどっちも読みます。が、今は女性向けばっかり買ってます。

ROMなどは全て「さえ」で作っています。
苗字、水樹にしよっかな!とか思ってたんですけど苗字をつける必要性を結局感じなかったので
このままさえでお願いします。

好きな食べ物
いちご、ミルフィール、ブッセ、うなぎパイ、鳩サブレ、ひよこサブレ、お蕎麦、天ぷら、きしめん、ステーキ、牛肉、
春菊、きのこ類(しいたけ、ぶなしめじなどなど)、キムチ鍋、バターチキンカレーなどなど。
食べられないものはお刺身と抹茶のお菓子。緑色のマカロン(ピスタチオ)も食べられません。
何故か抹茶のお菓子を頂く事が多いのですが、非常に申し訳ないのですが私は食べられませんので、
全て実家の母親に送って食べて貰ってます。母親めっちゃ喜んでます、ありがとうございます。

☆たまに聞かれるので。差し入れで貰って嬉しいもの。
amazonの欲しいものリストに入れているもの、競泳水着、うしじまさんのブランド全般、
鉄道グッズ、キャラものだとイコちゃん、うなも、どせいさんが嬉しいです。

食べ物だと、消費期限が短くない食べ物(サブレ系(ひよこ/はと等)、うなぎパイ)、ブッセ、
地方のお菓子、レトルトのバターチキンカレー、(お菓子は抹茶系とピスタチオがダメです…)
あと毎日お風呂に入るので、入浴剤は本当に嬉しいです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ホットアイマスク?的なのもめっちゃ嬉しいです。

★消費期限が短いもの、潰れやすいもの、パン、生もの(ケーキ)、牛丼、お花(鉢植え、花束)、手作りのもの、
は申し訳ないのですが、ご遠慮ください。
また、開封できる食べ物(手作りのもの/ケーキなど)については頂いても食べることが出来ません。
ので、その他でお願いできれば嬉しいです~!
ただ、差し入れを頂くより、作品を購入していただけたり、撮影会にいらして頂けるのが一番嬉しいです!
本当に気持ちで大丈夫ですので、お気になさらず!です!

好みのタイプ
メンタル強い人が好きです。あと気分の上がり下がりが激しくない人、家族親戚関係が良好な人、とかですかね。
私より知識が豊富な人、なんでもさらっとこなす人。私の知ってることはもちろん、知らないことをたくさん教えてくれる人。

競泳水着
asicsのハイドロSP(ALS403、特にガンメタ)、arenaのARN-5041、speedoのS2000、 とかが好きです。
あと、花柄が好きなので、asicsだと2008年のメドレーシリーズのコスモス、
MIZUNOの世界競泳 2007 IN JAPANでの日本代表チームサプライモデルの桜柄なんかがお気に入りです。
MIZUNOの撥水プリントのマーリンコンプ大好きです。

好きなお洋服・ブランド
herlipto、TOCCA、M'S GRACY、フォクシー、とかが好きです。
基本的に自分で選んで買いたいのでお洋服のプレゼントは遠慮して頂けると嬉しいです。(というか太ったのでウエストゴムじゃないとまじで入らないので…そしてミニスカート履かないのでどうしてもプレゼントしたい!という方は、新品でロング丈でウエストゴムだったら大丈夫です。ウエスト70だったら多分入るとは思います…)

音ゲー
beatmania IIDXメインにやってました。元中伝(今はもうド下手です)
IDは5272-8416なのでご自由に登録どうぞ。本当にたま~~~にやる感じです。
ゲーセンで見かけてもそっとしておいてください(笑)家庭用は持っていません。BMSもやっていないです。

鉄道
小さい頃から鉄道移動が多かったので。あと小さい頃新幹線の試乗とか当たって乗ったなぁ~
あとライブに行きたいって母親に相談したら、18きっぷを使え、ムーンライトを使え、そしてあけぼのの個室を取ってくれました!
みたいな感じだったのでおおよそ母親のせいだと思います。小学校に通ってる子供を一人で東京に送り出しちゃう母親、強い。
位置ゲーは現在は駅メモのみ。7355駅、現在は新駅以外ほぼやっていません。

115系、キハ40系が特に好きです。育ったのが新潟なのでだいたいそのせいです。
乗る機会は多いですが、全く詳しくないです。なんとか系とかさっぱりわかりませんので是非色々教えてくださいまし。

自分で撮った写真はこんな感じ↓
AuTgOGvCQAE27-U.jpg

P1030463.jpg

KIMG10181.jpg

廃墟/廃線/廃道/廃トンネル
特に鉱山跡が大好きです。松尾鉱山とか持倉鉱山とかトキメキます!

★競泳水着
081.jpg

★鉄道ポートレート
121121-101552.jpg

121121-154224.jpg

121121-164224.jpg

★廃墟ポートレート
ijhgvfghujilk.jpg

uuuuuuuuuftuygijo.jpg

競馬
女の子だとメイショウベルーガ、ホエールキャプチャ、レーヴディソール
芦毛以外だとブエナビスタ、アパパネ、
男の子だとゴールドシップ、レーヴドリアン、芦毛以外だとオルフェーヴル とかが好きです。

賭け事はだめだめなのであんまり賭けません。どっちかっていうとパドックで眺めているのが一番好きです。
詳しいことはさっぱりわかりません!ので、先輩方いろいろ教えてくださいヽ(´ー`)ノ

あ、ウマ娘が流行ってから競馬一切やっていないので最近の話を振られてもさっぱりわかりません。
現役馬のトーチャンならわかるのでトーチャンの話を振ってくださいw

私が撮った写真↓
P1090215.jpg

P1090195.jpg

P1090204.jpg

☆スポーツについてとか、競泳水着を着始めたきっかけとか
小学校~中学校時代に水泳(カナヅチだったので、それをなおす為に、とハイレグが見たかった)、と、バドミントンやってました。
随分昔の話です。今はもうどっちもサッパリです。泳げません!笑 溺れます!笑
水泳に関しては大会に出るとかいうレベルじゃなくて、泳ぐのに必死なレベルでした(笑)
あとちょっとだけ漫画の影響でスケートも習いに行ってました。今は滑るのも無理なんじゃないかなぁw

家族がスポーツ一家だったので私自身も中学校まではスポーツスポーツでした。
…が、いろいろあってオタクになり、おうちで漫画をかきはじめ、太り、足を怪我して体育見学、
しているうちに、運動はすごい苦手になっていました(笑)運動音痴です。だめだめです。
なので水泳体型じゃないのに競泳水着着るの!?とか言われると非常に申し訳ないのですが、
運動が出来ないからこそ着たかった!んです。憧れなんです。察して下さい…笑

お仕事とか
専門学校を卒業後、地元の病院に勤めて、なんだかんだで東京に来て、
正社員やったり、派遣さんやったり、たまに無職してます。

他何か質問があればTwitterでどうぞ!
今後ともやりたいことは全力で楽しんでやる!をモットーに、楽しく、まったり、頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします。趣味が増えると他の事が疎かになるのは本当に申し訳ない限りです…。