あけましておめでとうございますm(_ _)m

2014年01月02日 23:20

IMG_1621.jpg

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
年末のイベントに混んでいる中いらして頂いた方々、本当にありがとうございました。
本当に感謝です!有難う御座います・゜・(ノД`)・゜・

差し入れ&お土産有難う御座いました(*´∀`)大事にします…!!
chc85sa.jpg
栄養ドリンク、特にレッドブルの濃い方(シュガーレスじゃない方)が大好きなので、速攻で頂きました!
リポビタンDはコミケ3日目、徹夜で一睡もしていない状態の時にとても助かりました。
お菓子等はこれからいただこうと思います~m(_ _)m
なめこさんカピバラさんはカバンにつけさせていただこうと思います!
取り合えずパステルくんさんは早速カバンにつけました(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと欲しかったのです…!!!

差し入れはものすごーーーーく嬉しいです。が、やっぱり一番嬉しいのは顔を見せに来て下さる事です。
お気になさらないで遊びに来て下さるととっても嬉しいです!

頂いたり交換して貰ったROMや本達(*´∀`)
canvas456.jpg
あとから拝見させて頂いて、1本1本余裕があれば感想を書きたいと…!!

コスホリのお写真ありがとうございましたm(_ _)m1着目!
14.jpg
photo by たけっちさま

2着目の競泳水着!
11625686215_bd1a7a101d.jpg
photo by 秋葉原asterisk(*)αさま いつも有難う御座います!

となけっと2日目のお写真です!お隣は絆創子さま(*´∀`)
Bcvk8L4CUAA75pt.jpg
お写真、絆創子さまに頂きました!今年も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ。+゜*。
この衣装はコスホリで着る予定だったものです。もう一回くらい着ると思います!←気に入っている

2013年は幸せな時間を沢山ありがとうございました。今年も頑張りますので、宜しくお願いします(*´∀`)
新刊の通販ですが、今週中には開始させていただこうと思っております。
(フォーム一部おかしくなってましたので、直しました;;)
まだおまけROMを作っております~頑張ります(*´∀`)