撮影会の衣装等について

2019年11月26日 02:43

mailありがとうございます!返信できてなくて申し訳ない!
水、木曜くらいまでには確認して返信予定です。

追加の衣装については
http://kyoueis.blog.2nt.com/blog-entry-677.html

あとピンクのフロントジッパーレオタード、グラデーションの下着も後でツイッターにあげます!
届いて無いので料金設定はしばしお待ちを。
最近結構衣装買ってるけど競泳水着は全く買ってないです…

撮影会ありがとうございました~!

2019年10月23日 02:39

お話した方もいますが、母親と暫く旅に出ることになったので、
お礼メールは今週末~来週頭になります~!
12/1撮影会募集もそれ以降ですっ!(ただ常連さんでどうしてもこの枠じゃないと困る!
って方はフライングOKですw返信出来ませんが希望送っておいてください~!)

ちょっとここだけの話なんですけど旅と生理がぶつかりそうで不安しかないです
帰省はぶつかってましたw温泉ーーーーー!!!!!!!!!!!
他の連絡も戻ったらしますね~!お天気悪そうで寒そうだけど!

撮影会の衣装について

2019年10月15日 23:04

10/20撮影会の衣装は水曜の夜に捜索予定です~!
お早めに!お願いしますっ
連絡がないおひとりに関しては前回と同じ衣装で揃えさせて貰います~!
変更ありましたらお早めに~!

◆追加衣装
黒のマイクロビキニ 15000円衣装

下着は追記にて↓

◆すみません捜索まだ…出来ていません…
金土曜あるので大丈夫だと思います!何かあったらまたメールしますね。
最終案内は土曜の夜までには送付できると思います~!
よろしくお願いします!

◆衣装見つかってます
頼まれている分は全部見つかっています~!
メール自体は今から打ちます!(土曜に日付が変わった2時40分) 送るのは流石にまずいような気がするので
明日送ります~!
[ 続きを読む ]

お知らせ(後で消します)

2019年09月17日 01:51

撮影会ありがとうございました~~~!
この年になってこんなに祝ってもらえることって中々人生ないと思うので
本当に感謝しています、ありがとうございました。
お礼メールは遅くても一週間以内に送る予定です。

ツイッターにも後程頂いたものとかあげますね。
誕生日にライブ、前日に撮影会、誕生日次の日に友達に祝ってもらう、その前の週は帰省、
と最近バタバタです。来週は暇なのでゆっくりします!

*通販メール
9/17夜に返信します!申し訳ないです!

他の連絡はそれ以降に…とりあえず通販先で…!

*10月の撮影会について
残り7.8部が残っています~。どうしても他の枠じゃないと…など都合がある方は
初参加の方でなければ相談してみますので、連絡頂ければ幸いです。
(ただ基本的には先着順なので無理だったらごめんなさい)
あと日程が合わないからもっとやって!と言われたんですけど埋まる気がしないので勘弁してくださいw

絶対行く!人で希望日程があれば教えて頂ければその日に開催します~。
ただ日曜でお願いします…土曜はもう…準備的にキツイので…(笑)

寝ます!!!!

撮影会の最終案内送付済みです!

2019年09月13日 22:05

よろしくお願いします~~~!!!
届いていないよ!って方は早めにご連絡ください。ただ
内容はいつもと一緒なので届いていなくても問題はないです。

あとドラクエGOはじめました!!!!!
そして今からお風呂へ行ってきます~~~~
土曜撮影会準備が間に合わないですね…笑
(大体帰省のせい)