おしらせ

2016年07月19日 23:47

■自家通販の発送について
7/20(水)夜21時までにお振込確認ができたものについて→7/22(金)発送
それ以降→8月に入ってからの発送となります。ご注意お願いします!

■撮影会ありがとうございました!
後程メール送らせていただきます~!7/21までちょっと死んでいるのでそれ以降に…!

■突然ですが
7/23から一週間程帰省します。ええ!?コスホリ前の締め切り前に帰省!?旅行!?
という感じなのですが、8月9月と親が忙しいそうなので今のうちに帰省することになりました。
今年まだ帰ってないのです…。
何か急ぎの連絡がある方はTwitterまでリプライを頂けると幸いです。
ちょっとこんな時期に旅行とか頭おかしいと思いますがお許し下さい。
8月に入ってから頑張ります!

■7/21までにかけてちょっといろいろあり返信、Twitter停止しています
Twitter一切見てないよー!ごめんねー!(;´∀`)

■コスホリ受かってます!配置はL19です。新刊も1本DL販売開始しています~!
帰省するまでにもう1本仕上げてから行きます。死ぬ気で頑張ります。

ではでは、暑いですが頑張って楽しんでいきましょー!ですっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/544-a1196a49
    この記事へのトラックバック