江戸川の花火を見てきました!

2016年09月01日 02:58

先々月の話でかなり今更なんですが、江戸川の花火を見てきました~(*^_^*)
コスホリの準備や何やらでブログの更新ができなかったので(;´∀`)
スマホで写真撮ってきたので載せます!

IMG_8929.png

IMG_9033.png

IMG_9198.png

IMG_9199.png

ちなみに、花火が始まってから向かって、終わる前に帰りました(笑)
なのでそんなに混んでたように感じなかったんですが、ちゃんと始まる前から席を取ったり、終わってから帰ったりすると
きっと混雑が大変だったんじゃないかな~?と思います…

そして!18きっぷが残り3回分あります!3回分じゃどこにも行けないので正直なところ、行き先に困ってます(笑
前回の春は6回分、(他4回分は母親との旅行で使用)、今年の冬は4回分(ヤフオクで安く購入しましたw)
やっぱり最低でも4回分は必要ですよね、と言っても今時間が取れないので3回分でさくっとどこか行ってきます。
どこかオススメがあれば教えてくださいね~!関東発で2泊!です。

18きっぷ以外にお金かかっちゃいますけど大糸線~日本海側から富山も久々にいいな~なんて。
あとは美祢線かな、前回春乗られなかったので。呉線、小野田線、宇部線もかな!
いろいろあって(笑 大雨とかで運休したりで本当に大変でした…(笑
東北は何とか時間を作って9月下旬辺りに東日本パス使う予定なので(予定は未定ですが;)とりあえず西の方を!
一畑電車、えちぜん鉄道も久々に乗りたいなぁ。
やっぱり3回分じゃダメですね…(;´∀`)

▼個人撮影会のお写真頂きました(*^_^*) photo by katsu2.さま
DSC04668.png

DSC04697.png

▼個人撮影会のお写真頂きました(*^_^*)その2! photo by うみさま
lhSFiY1I.jpg

NwqdyLl.jpg

▼個人撮影他の写真を毎日更新してくださっています! teftef_spring_さま
http://teaspoonblog.blog.fc2.com/

ありがとうございます(`・ω・´)

撮影会の案内ですが、9/3までには送付予定です!しばしお待ち頂けると助かります!
気がづいたらもう9月で時間が過ぎるのは早いです(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/547-a4cbf576
    この記事へのトラックバック