2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)

2016年10月26日 01:12

2016/10/16 コスエクありがとうございました!(*^_^*)
作品を手に取ってくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当にいつも感謝です<(_ _*)>

Cu5FtuSUkAA_giG.jpg

▼差し入れ!ありがとうございます🙇
Cu5FtuRVYAAEirE.jpg

▼サークルスペースがお隣だった、栗生あやせ さん(@0ayase) と♡
Cu4eCiUUMAE6vC6.jpg

▼お写真頂きました! あさつき様より
IMG_1508.png

▼お写真ブログに掲載して頂きました!teftef_spring_様より
IMG_1452.png

当日は、いちごビキニ→下着→競泳水着、の3着でした~ヽ(=´▽`=)ノ

▼こんな感じの新刊を10部持参しました~!購入して下さった皆様、ありがとうございます。
20161016haruhi.jpg
初のDVDメディアだったのですが、ちゃんと読み込み出来ましたでしょうか???
家に4部程度残っていたので、近場のイベントで少しだけ持っていきます~
万が一コミケに受かったらコミケに、後はイベント持参なしで自家通販でお願いします~!

ええと、○年前です。1ミリもエロくないです。いろいろスミマセン…
これのみくるちゃんバージョンもあるので、いつか新刊が出ない時に出そうと思います…

あとあと、ナンバリングもとうとう65。
既刊リスト http://saesun.x.fc2.com/k.html
全部持ってるよ!って方どれぐらいいるんだろう…ちなみにいろいろあって、私の方でデータがないROMもあったり。
他のサークルさんに比べると、活動年数の割に作品数が少ないような気もしますが、
楽しんで作ってるとこれくらいが限界かな~なんて。
取りあえず100までは頑張りたい!あと35!(笑)遠い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/557-a99d665b
    この記事へのトラックバック