せくし~様、特殊団体撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m

2011年11月28日 02:14

せくし~様、特殊団体撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m
撮影会の前日、動物園ではしゃぎすぎて足をひねってしまい、
正直歩くのも辛かったので、どうやって撮影会の場所まで行こう…
と不安でしたが、何とか無事にたどり着けました!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

私は死ぬかと思うほど疲れましたようww
冷や汗が出てきたり、両膝の震えが止まらなかったりw
未だに両手を縛られた時のせいか、両手の痺れが取れません!(笑
ゲーセン行ってビートマニアが上手く出来ないんだが(T_T)
一応、撮影会主催の飯島さんにメールで対応を仰いでいます~
早く治りますようにっ

あと、皆さんにおみやげを持参していったのですが、
まさかの渡すタイミングが無くて…(^_^;)
個人撮影会はもうちょっと高いおみやげを渡しているのでw
また団体撮影会がある時にお渡しします~^^

振り返ってみると、はじめは4人いたはずのモデルさんが
一週間前→一人欠席します
当日→一人遅刻します
という事で、1部はまさかの蕾さんと私の2人だけ、
2部はピンチヒッターのまのかさん、蕾さん、私、鈴村理沙さんの4人でした。

流石に1部2人しかモデルがいないのはどうなるか、と心配でしたが、
何とか乗り切れて非常に安心しました。
本当に、本当にありがとうござました。
色々ありますが割愛しますw

今週は水樹奈々の東京ドーーーーーム!なのでひっじょうに楽しみです^^
では、いければ12/10の団体、いけなければ12/11の個人撮影でお会いしましょう!


コメント

  1. スイマー | URL | -

    さえさんの競泳水着姿はホント綺麗
    食い込みたまらないです
    水着から伸びた脚も色っぽい

  2. スイマー | URL | -

    大変そうだけど頑張ってね
    俺もさえさんの競泳水着撮りたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/146-cacf3f91
この記事へのトラックバック