新刊1本出来ましたー!!!

2011年12月29日 19:20

▼表紙ですー!
LOVEMENOW123.jpg
1400×2100ピクセル、解像度300~350 お値段2000円
ウェイトレスさんコスプレROM

何とか1本出来たよー!良かった良かった。

ミスで同じ写真が2枚使われていますが、
表紙の印刷を掛けてしまったのでこのまま出します。
あと、裏表紙がちょこっと違ったりします。

いつもよりはエロくなったと思います!頑張った。
もうこれ以上は無理ですwwww
次回からはいつも通りになります。w

搬入部数については新刊30部、
既刊1~10部(一部在庫が切れていて持っていけない商品もあります)
新刊の取り置きや予約は申し訳ありませんが、受け付けておりません。
(既刊は本日夜10時まで受け付けております)
当日コスホリック当スペースでは見本も置いてありますので、
良かったら見にいらしてくださいませ^^

全てハサミで切っているので、表紙については綺麗に切れていません。
仕様ですスミマセン。
あと、無駄なコメント入り生写真的な物が中に入っています。

では、コスホリック4も明日となりました。どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメント

  1. つまた | URL | -

    コスホリックで新刊買わせて頂きました。偶には競水レオタ以外も良いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/160-d7d07531
この記事へのトラックバック