フェチフェス有難う御座いました、お疲れ様でした!

2013年01月28日 21:20

本日はフェチフェス有難う御座いました&お疲れ様でしたm(_ _)m
お手伝いしてくれる方が見つからなくて一人参加になってしまい、
(リアルに友達が少ないどころかいないのと、別ジャンル過ぎて頼めない)
周りの方にご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありません。
もの凄くてんぱっててどうしたらいいかわからない状態で、本当に申し訳ありませんでした…

主催の方、スタッフの方、お隣のあきとんさんとご友人様、購入して下さった方、
撮影して下さった方、声をかけてくださった方、今日助けて下さった方、その他いろいろな方、
本当に有難う御座いました。本当に有難う御座いました。本当に有難う御座いました!

◆お写真撮って頂きました◆
2着目・ベージュマイクロビキニ@akiba_asterisk様より
8fbcdec0.jpg

3着目・いちごビキニ@teftef_spring_様より
201301272242205f6.jpg
1着目の写真が無いので、俺撮った!写真送っちゃる!という方はいただけると嬉しいです( *`ω´)

↓追記で感想とかじゃなくて今回イベントを終えての考えとか感想とか…。
ROMを作ってROMを買っていただいた方におまけの撮影、というスタンスは変わっていません。
ですが、撮影を目当てにしてくださっている方もいらっしゃるので、
私は特に新刊があまり出せないので、撮影券だけ、というやり方もありかなーと思ってやってみました。
勿論イベントにもよりますが、今日は他のサークルさんも撮影チケットのみを売っている方が多かったので、
いい機会だと思いチャレンジしてみました。何かご意見あれば参考にします!
ただあそこまで人で溢れかえると思っていなくて…近隣の方ご迷惑おかけしました。
逆に、撮影してみて既刊も欲しい!と言って下さった方もいて、本当に嬉しかったです。

イベントに行くのは楽しいです。交流も、撮影も、楽しいです。
最近アホみたいに物覚えが悪くなってきて、何度見ても顔覚えられなかったりしていて、
申し訳ないことも多いのに見捨てず、遊びにきてくださっている方には頭が上がりません。
今後共、よろしくお願いします。
私の悪い点で、なおせるところは少しでも直していければいいなーと思っています。
何か意見とか、批判とかでもいいので、あれば頂ければ助かります!
基本的に馬鹿でアホで楽天家なB型なので、こうやって色々考えても、
次の日起きるとまぁいいかなーって忘れる事が多いので、ここまで寝る前に書いてます。w
文章とかメールもなのですが、書くのが苦手で、というか日本語が苦手で(日本語以外できませんが
伝えるのが下手くそで本当に申し訳ないです。

あと今回は動画について分からなくて受けてしまいましたが、次回からはイベントの注意事項に不可と書いてあれば不可、
特に書いてなければ、写真と同条件なのもあれなので、写真よりちょっと高めでお引き受けさせて頂く感じにしたいなーと思いました。
基本的に動画苦手なので静止画より大分辛いですw普段の撮影会でも加算させていただいているのもあるので。

以前DLサイト等で、このような同人イベントで撮影した私の写真や動画を無断で売っている方がいたようなのですが、
個人で楽しむ範囲内でお願いしますね!流出だめぜったい!です。お願いします。
次発見した場合は動画不可にしますので。ほんとお願いします(>人<;)

AVの方も多くいらしていた中、こんな一般人のたいして可愛くもない微妙な感じの
私を撮って頂いて、また長い待ち時間の中待って頂いて本当に有難う御座いました。
次回からはちゃんと無理な事は無理と断る気持ちを持って、参加したいと思います。

というか自分がいたフロアから一歩も動いていないので、レポというレポも出来なくて申し訳ないです。
第二回があればまた参加したいなー!と思いました。次はちゃんと回ろうー♡

次は2/24のROMけっと@TOCに遊びに行きます!
何の衣装を着るか未定ですが、間に合えば新刊持って行きます!
撮影券のみは新刊が落ちたらまたやろうかなーと思ってます(*´ω`*)

本当におつかれさまでした、有難う御座いました。今年も突っ走って頑張っていきたいと思いますー!

Twitter等でご意見いただけるのは嬉しいのですが、DMは見ていないので、
何かあればリプやメールでいただけると嬉しいです( *`ω´)
焼きミス等はデータ便等でデータ送らせて頂きますので、お手数ですがメール下さると助かります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/208-e67014c8
    この記事へのトラックバック