5日間ほどネットに繋げないというお知らせ。

2012年07月19日 11:57

7/19夜~7/24までPC(ネット)を見る事が出来ません。宜しくお願いします~!
ツイッターはちまちま見ることは出来ますので(DMは見れないので要注意です)
何かありましたらそちらにお願いします。

ちょっと福井と富山に行って来ます。あれです水樹奈々のライブです。
18切符使って前入りしますので、交通費は片道2千円ちょっとですかね。素晴らしいw

あとあと、photoplusさんで7/28(土)に集団撮影会、
同日夕方からスタジオロットさんで個人撮影会を開催しますので、
7/28(土)は予定空けておいてくださいね!w

IMG_4672.jpg

今日中に衣装考えてphotoplusさんにはメール送らねば…
出来たら今日中に衣装をブログに載せておきたいので、頑張ります…!

あと、前回の記事のお花柄の競泳水着も持参出来ますので、
是非是非リクエストしてくださいませ♪
今月は月末2日間に集中しておりますが、宜しくお願いします~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/224-5250b850
    この記事へのトラックバック