明日から静岡に行ってきます!

2012年09月03日 22:55

この夏ラストの18きっぷ使用ですなんだか寂しいなぁ~
静岡に住んでいるお友達と伊東の方にお泊まりなんです!
2年くらいあっていないので楽しみ。
ただ、流石に20代女子を鉄道の旅に付き合わせる訳にはいかなかったのでw
真面目に遊んできまする~

その為、今週はちょっとメールが出来ないかもしれません!
いつも遅くて申し訳ないですm(_ _)m

静岡から戻ってきたら歯医者行って前日物販行ってからの、水樹奈々UNION千葉です
今回ツアーラスト楽しんできまーっす!
島根限Tで行くので見かけたら声かけてくださいねw

▼たまには自分の写真を載せてみる。
20120428-sae011.jpg

20120428-sae124.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/241-a0e1cad8
    この記事へのトラックバック