9/23(日)名古屋ROM-COMI6お疲れ様でした!&新刊ポストカードの通販やります~!

2012年09月24日 16:59

9/23(日)名古屋コスプレROMオンリー・ROM-COMI6お疲れ様でした!

苦肉の策のポストカードセットが新刊でした(笑
とても残念ですが余ったのでw東京のROMイベントでも販売予定です!

また、撮影券についてなのですが、今まで次回以降にも繰り越せるようにしていたのですが、
ちょっと名古屋で色々あったので、今後は撮影券は当日限定にさせて頂きます。
今までのチケットは年内有効にさせて頂きますので、年内にお使いくださいませ~
また、チケットに書かれている時間ではなくイベント毎に条件が違いますので、
その点ご了承頂けますと幸いです。冬のコスホリック以外でお使いくださいませ。
※今回の撮影券付きポストカードセットのみ半年位有効です。

▼当日着た衣装
main789456.jpg

▼差し入れも有難うございました!
Z0HfW.jpg

今後の名古屋は不参加の予定です。(1月2月3月にあれば行けるかも、4月だったら不参加です)
安い切符がある期間だったり(冬休み春休み夏休み+10月など)は参加したいなーって思ってます。
次参加するときは皆さんに買って頂けるような作品を作って持って行きます!

宜しくお願いします~(>人<;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/245-2a35decc
    この記事へのトラックバック