そろそろ秋なので新しいストッキングとかタイツとか買ってみた

2012年10月04日 21:33

ちなみにストッキング/タイツで好きなブランドは
日本だったらフクスケ、海外だったらイビチ、オロブル、オメロ、
セール時しか買わないですが見てるだけならウォルフォードが好きです

今期のf*ingの可愛さは異常。この前名古屋に行く時に一回履いただけで伝染させちゃいましたけどww

▼そんな訳で、今月に入ってから買ったもの
P1030227.jpg
上の段はフクスケ、下は左端のみアツギ、他グンゼです。
右下のグンゼは300円くらいで投げ売りされてたので記念についw
春夏は基本普通の肌色のストッキング(大体フクスケ)、
冬は寒いのでデニール80以上のタイツ、秋くらいはせっかくなのでおしゃれしてみようとw

ニーソ風ストッキングは何足か持っているんですが、ニーソ風タイツは初なので楽しみー!
足が太くてミニスカートが恥ずかしいんですが、タイツがあればミニも履けますしw

▼先日9/15の誕生日撮影会に撮って頂いた写真です
20120921192245fae.jpg

2012100222300229d.jpg
以上2枚はteftef_spring_様のブログより
←リンク貼ってあるよ!撮り方がとってもおもしろい!です

▼こっちは春だったっけ?の撮影会より
20120428-sae471_20121004212020.jpg

20120428-sae494.jpg
以上ヒョウ柄2枚はふくのじ様より

いつになるか分かりませんが、9月4回撮りに行ったり温泉入りに行ったり観光してきた、
久留里線特集をそろそろ始めたいです!www
まじでキハ37たんは可愛いよ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/246-4acf8a88
    この記事へのトラックバック