マリモちゃん光合成タイム

2013年04月25日 19:12

マリモちゃん、光合成しまくってます
P1040644.jpg

私コミュ障でぼっちで友達あんまいないんですけど、マリモちゃんは裏切らないし癒されるし素晴らしいです。
阿寒湖行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

コスホリについてですが5月に入ったら新刊情報とか色々掲載したいと思ってます!
衣装は水色のマイクロビキニ&白のT字みたいな感じのものを持っていく予定です( ´ ▽ ` )

▼4/21のROMけっとの1着目
2013042209002568d.jpg
いつもお写真ありがとうございます、teftef_spring_様より。

最近は水樹奈々氏のチケットの当落がありまして。私は散々だったわけですが\(^^)/
今の所、私の分で大阪1日目連番、名古屋1日目連番、
周りの友達分で岩手連番、福島1枚、岩手1枚、愛媛1枚を優先して探すことになりそうです。
余ってるー的なお話がありましたらぜひ連絡下さいませm(_ _)m


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/263-66b03516
この記事へのトラックバック