コスエクスプレス有難う御座いました&お疲れ様でした(´∀`*)

2013年04月01日 20:19

▼1着目(´∀`*)
67be638f-s.jpg

c8cb7ff6-s.jpg

ef89ff6b-s.jpg

a6a921cf-s.jpg

お写真は全てakiba_asterisk様から頂きました!有難う御座いますm(_ _)m

この日は急遽リリカルパーティに参加する事になり、(土曜も参加したんですが…)
コスエクスプレスが終わってから横浜アリーナにダッシュ!でした(゜´Д`゜)
(新横浜着が17時位、横アリに着いた時はお絵かきコーナーが丁度終了していた位だったかな~)
そんなこんなで荷物や既刊を全然持参しませんでした。

着用した衣装は、1着目:上記のピンクのモノキニ→2着目:speedoの青競泳水着→3着目:ヒョウ柄V字
でした(((o(*゚▽゚*)o)))競泳水着3人の方にしか撮られていないという事実!w
みんな露出好きなのか…でも競泳水着も好きだしちっちゃいイベントではちょこちょこ入れて行きたい♪

ピンクのモノキニはやはり可愛かったので、色チで買おうと思いますヽ(●´ε`●)ノ
ただ途中紐がブチ切れて焦りました…やはりこういう水着は脆い…(´・_・`)

新作はありませんでしたが、意外と手に取って頂けて嬉しかったです!
今は4/20と5/4のイベントの新作を頑張って編集してます!!!頑張る\(*⌒0⌒)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/272-465ae06c
    この記事へのトラックバック