コスホリック08、お疲れ様でした!

2013年05月05日 03:11

コスホリック08、お疲れ様でした!
2013050419340000.jpg
3着目の私で御座います。新刊無事出ました!
1着予定があまりに売れずw暇過ぎて2着目→やはり暇過ぎて3着目まで行ってしまいました。
コスホリで3着って初ですね~(´・_・`)次はもうちょっと着替えなくていいように頑張ります(`・ω・´)

▼差し入れも有難う御座いました!飲み物と生ものは食べた分とかは外してあります。
image-5123.jpg

image-7.jpg

image-5.jpg

image-6123.jpg

また夏も参加します!宜しくお願いしますm(_ _)m
また、今回も混んでいるかなーと思って次回以降もチケットを使えるようにしましたが、
今回そこまで混む事なく使えましたので、今回でチケット繰越はコスホリ含め終了とさせて頂きます!
今までのコスホリのチケットについては、新刊が出ないイベントで年内いっぱい使用可能です。
撮れるのにあえて持って帰る人が多すぎて、いつ使うの!?みたいな状態になっているので…すみません。
あくまで混んでいて撮れなかった場合に次回も使えますよ、という意味での繰越可能です、ご理解ください。

撮影チケットに関しても、既刊を全て持っていて撮影できない人の為にこういうシステムにしたのですが、
イベントが始まってから今日は撮影チケットやらないんですか?って結構言われて(´・ω・`)
なので次回からは1本買って頂いた方のみ撮影チケット追加購入出来る形にしたいと思います。
あくまで作品を購入された方へのおまけの撮影です!宜しくお願いしますm(_ _)m

あとご意見頂いてR15にしてみましたが、何か一部のR18の方よりエロかったようなので、
年齢指定難しい!!!です(笑)
私のイメージする18禁ってやっぱりエロゲーとか性行為とかなイメージで、
コスROMの18禁と同じくらいのエッチいのでも、
着エロなど商業で販売されているものだと全年齢レベルなものもあったりしますよね。
難しい\(^^)/

コスホリって混んでるイメージがあったんですが、私がR15フロアなせい?だと思うのですが、
そこまで混んでいなかった気がしました。
やっぱり個人的には1フロアでやって欲しいんですけど、そこまで広い会場が無いんでしょうかね~
R18な一番上が一番賑わっていたみたいですが、行けなかったので様子がサッパリ分かりません\(^^)/

ではでは寝ます~明日のイベントも宜しくお願いします(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/277-59c85d46
    この記事へのトラックバック