奈々ちゃん大阪。一日目(っ*'ω'*c)

2014年08月31日 01:27

ひかりに乗ります⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─珍しく新幹線!帰りはJRバスだけどっ。新幹線なのであっという間です。
KIMG0655.jpg

取り敢えず大阪駅に着いて環状線へ写真撮りに向かいます(`・∀・´)ノ
KIMG0656.jpg

KIMG0657re.jpg

KIMG0661.jpg
可愛い (*´ω`*)

大阪なので、お好み焼き定食を…
KIMG0666.jpg

ホテルへ荷物を預け、急いで会場に向かいます~c⌒っ゚Д゚)っ
KIMG0672.jpg

KIMG0675.jpg

KIMG0676.jpg
お疲れ様でしたっ
飛び禁でどうなるかなーと思ってましたが、楽しかったですー!今日は一般チケだったのであんま見えませんでしたがw

◆この日のわたし!
KIMG0668re.jpg

KIMG0670_201408291737218ef.jpg
ぱんつww
最近じがどりを頑張っているのは、冬のおまけROMに収録したいなーと思っているからです(`・ω・´)
コミケの申し込みも終わったので、そろそろ準備をしないとなぁーと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/280-eb11f0c2
    この記事へのトラックバック