FNS観覧に行ってきました(`・ω・´)

2013年08月01日 02:53

昨年も当選しましたが、今年も当選しまして、FNSの観覧に代々木体育館まで行ってきました~!
fns.jpg

ギリギリに到着して取り合えず引換えて、開演時間までトロピカルかき氷食べてました(*゚▽゚*)
2013073118320000.jpg

2013073118330000.jpg
座席はギリギリだったのでめちゃ悪かったです。南Fブロック2F2列とかでした。
見えませんでしたが雰囲気で!テレビ放送見れなかったのでどんなのだったんだろう?
取り合えずえぐざいるとジャニーズ系の盛り上がり方が半端なかったです。
遠くから見てもダンスかっこよかった!

あ、奈々ちゃんは関係者席の近くだったので後ろから眺めてましたけど可愛かったです。動き方とかw
今週は西武ドーム行ってきまーっす!(`・ω・´)
か…風邪はまだ完治してないので頑張ります、ただ一番酷い時期は終わった感ありますw
大阪が終わって、岩手ライブから福島ライブに行って新潟に行ってきましたが、
新潟の時咳こんで眠れなくてw病院に行ったら熱はあるわ気管支炎とか言われるわ大変でした。

2013071723434909b.jpg
お写真teftef_spring_さまより!

ではではおやすみなさい(´-ω-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/284-96cb8b8f
    この記事へのトラックバック