携帯がご臨終しました

2013年07月03日 23:59

ドコモショップ行ってきました・゜・(ノД`)・゜・
2013070400000000.jpg
不幸だー!て、どこの上条さんですかww
結局お店が閉まる時間までドコモショップにおりました…ハイ…
あんまりにショックすぎて今日は一日ハイテンションだったなぁ(゜´Д`゜)
一応故障修理出してみた!元気になって戻ってくればいいなぁ~!

船橋大神宮のお守りさんには頑張って頂きたい所存です(●´ω`●)

ちなみにデータは取り出せなかったので、
私の連絡先知っている方はメール送って下さると助かりますorz
現在携帯のアドレス帳登録10件くらいです(゜´Д`゜)
母親の連絡先もわからない\(^^)/

ちなみにプリンターさんも色が出ないのですが…ハテ?
あと最近工事の音が五月蝿すぎてストレスマッハです。勘弁してください。

おやすみなさい(=´ω`)ノ
0522_190.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/286-105b27a2
    この記事へのトラックバック