11/8の個人撮影会の案内メール送りました(*´꒳`*)

2014年10月10日 12:00

届いてないよーーーーって方は連絡頂けると助かりますっ

そういえば!
スーパーで買った春菊洗ってたら、バッタが顔めがけて飛んできたんですよ(@_@;)
色が同化していて気付きませんでした(笑)
虫は特に白菜とかによくついてるけど、ここまで元気なバッタさんは初めてかなw
ちなみに私の主食は春菊とぶなしめじとお蕎麦です(`・ω・´)

新米も実家から送られてきたので(あと私の大好きなお菓子!!の万代太鼓も!)
むちフェスに向けて更にむちむちになっているのではないのでしょうか!
夏53kgくらいだったんですけど、今計ったら57kgとか出てきて少し絶望しました。
むちフェス出るし食べていいや~と深夜でも普通にチョコとか食べてたのですが、
さすがにこれ以上はマズイ!!!のでダイエットします(´・ω・`)

▼先日一人旅に行った時に自撮りした写真~
KIMG1034.jpg

KIMG1036.jpg

KIMG1037.jpg
色合い変ですけど気になさらすw

むちフェスについては土曜中に詳細をあげる予定です。
体験系は当日会場にて!かなっ二の腕触り放題はやる予定ですよ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/300-d2643aaa
    この記事へのトラックバック