演習でS勝利が並ぶと嬉しくなる今日この頃です(*゚▽゚*)

2013年10月24日 23:59

(∩´∀`)∩ワーイ
sssssssssImage1.jpg
艦これはそれなりにちまちま頑張ってやってまーす+.(≧∀≦)゚+.゚
といいつつ現在大湊警備府ランキング500位前後をうろうろしているので、それなりに廃人でしょうか!?w
ただ、デイリー任務こなすので精一杯だったりします。
日によっては潜水艦のデイリー任務までいかなかったり\(^ω^)/

あ、艦これのコスプレROMについては先日DL販売停止の件もありますし、
皆さんには今のところ、ひかえてもらいたいな~という気持ちはあります。

オリジナル以外の同人やコスプレROMというものは二次創作、
「突然逮捕されてもおかしくない」という危惧をもって活動していただければと思います。
難しい問題ですよね~むむむ。

▼突然のハルヒブルマ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1202.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1179.jpg
これいつ頃の写真だろう!?秋葉原中小のイベント時の写真だと思いますが…


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/308-f38ec5a0
この記事へのトラックバック