快速くびき野(*^_^*)

2013年10月28日 17:04

2013年3月、この日、悪天候で次々と乗る予定の列車が遅れ、考えてたルートで乗れなかったので、
そういえばコロプラの某位置ゲーで新潟の駅を制覇していないな~と思って急遽新井へ。
新井駅にて新潟県マスター完了(☆∀☆)

P1040118.jpg

P1040116.jpg

確か名古屋では春位の暖かさで、当初の予定では名古屋にも寄る予定だったので、
コートをどうしようか迷っていましたが、
新潟では雪、次の日に乗った大糸線では大雪、その次の日位に行った銀山温泉も大雪気温マイナスで、
厚手のコートで正解でした(笑)

★12月のコスホリのグラビアページに送った写真!
asdfghj.jpg
あとはサークルカットを…そして新刊を何とかしなければ…ヽ(;▽;)ノ
コミケの当落ももうすぐですね!
万が一コミケに受かっていたら12月中旬から修羅場な予定です
まだ撮影何にも行ってないのでどうにかしないと…/(^o^)\


コメント

  1. さえ | URL | -

    >なまさぶろうさまv

    新潟県民にとっては全く貴重でない485系ですね/(^o^)\
    実家に帰るとタイムスリップしたような気持ちになります…
    新潟良いところなのでなまさぶろうさんも是非遊びにきてみてください♪

  2. なまさぶろう | URL | -

    貴重な国鉄色485系に乗車できて良かったですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/311-24fe8170
この記事へのトラックバック