赤城さんストラップ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

2013年11月01日 17:52

コンプティークの付録の赤城さんストラップ(✿◡‿◡)
P1060236.jpg
早速携帯に付けてみました٩(๑'ᴗ'๑)۶
amazonが二次予約みたいなのをやってくれまして、何とか!買えました(´;ω;`)
12月号は予約出来ていないのですが、愛しの加賀さんのストラップを!!!頑張って!入手したいです!!!

しかし痒いです( ・д⊂ヽ゛
病院もちゃんと行ってるし薬も塗ってるんだけどなぁ~。痒いと生活がなかなかに辛いですヽ(;▽;)ノ
そして11月になっちゃいましたね!早い!

ハルヒ~~
asedrftrererrrrrrrr.jpg

sdfgthjuilop.jpg
このハルヒの写真、まとめてパッケージ版作る予定だったんですよね。
コミケ受かってたら作ります!

コスエクの告知&お知らせについてはギリギリで申し訳ないのですが、
11/2土曜日の夕方くらいまでにしたいなーと思っております!宜しくお願いします。
11月のイベントは後半のROMけっとも参加しますが、
一日full参加出来るのはコスエクだけなので、是非コスエクの方にいらしていただけると嬉しいですo(^▽^)o
あと差し入れもコスエクは大歓迎です(*^_^*)
ROMけっとはまたliveハシゴなので…ええ…( ´△`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/314-452777a8
    この記事へのトラックバック