今日は流鉄流山線に乗ってきました!

2013年11月11日 23:43

P1060248.jpg
撮影依頼を頂いて、流鉄流山線でポートレート撮影をして来ました。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚
約一年ぶりの流鉄流山線でした!(昨年流山の花火を見に行った際に乗ったっきりでした)
あんなに都心部に近いのに、とてもまったりした空気が流れてますね~
また行きたい!!

今日ビックリした事は、昨日届いたブーツを履いて行ったのですが、
ずっと右足のくるぶしが痛くて、???って思っていたのですが、
帰ってブーツを脱いでみたらブーツとストッキングに血がついてました(笑)
歩くのも激痛がするだけあるなぁ~と思いましたwビックリですww
買ったお店のレビューを確認したら、同じような方が結構いたので、
次は中の硬い部分を切っちゃうか、明日東京に遊びに来る母親にあげちゃうかしようと思います!

明日から暫く家に戻れなかったりしますので、金曜日までブログは予約投稿です~!
親孝行楽しんで来ますね~。
急ぎの要件がある方はTwitterまでリプをくださるか、
携帯のアドレスを知っている方は携帯までご連絡下さいませ(*´ω`*)

ていうか!2日間千葉に泊まるのに!!どうやって鎌倉の大仏に行きたいとか言うのおおおおお!!!
どうしても泊まりたいというホテルが千葉にあるとの事で、それを取ったんですけど、
それを次にして鎌倉に泊まれば良かったのでは…!?
そして明日はとても寒いようで、寒さに弱い私は憂鬱です…ヽ(;▽;)ノ

 photo by teftef_spring_さま 
20131110003258118.jpg
いつも綺麗に撮って頂いて本当に有難う御座います!
やっぱり競泳水着は紺だよね!!(と言いつつ私がスイミングスクールに通ってた時は花柄の競泳着てましたがw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/327-4b89efab
    この記事へのトラックバック