富山限定のホタルイカなめこ(*´Д`)ノ

2014年02月18日 18:30

富山限定のホタルイカなめこがめっちゃ可愛いです(*´Д`)ノ
P1070015.jpg
今ご当地なめこは沢山あるんですが、中でもホタルイカ、おこじょ、クリオネは飛び抜けて可愛いと思います~(*´Д`)ノ

*お知らせ*
おまけROMは先週メール便にて住所を教えて頂いた5名の方に2/13付で送付済です。
DL形式を選んで頂いた方は、[firestorage ファイル送信案内‏]というタイトルでメール送付完了しております。
また、住所orメールを教えたのに届かないよー!という方は、
ツイッターかメール(saesun@hotmail.co.jp)の方まで連絡頂けますと助かります。
メールアドレス入力ミスという可能性もありますので…宜しくお願いします。
メール便の方ですが、雪の影響で一週間以上かかるかも?とクロネコの方がおっしゃっていたので…
2/13に送付してありますので、今週いっぱいに届かない場合は
DL形式もしくはイベントに手渡しに変更、雪がなくなり次第再発送も可能です。

そういえば新潟の方に荷物を送ろうと思っていたのですが、
さっき宅急便のおにいさんに話を聞いたところ、受付は一応しているがいつ届くか分からないとの事で…
ニュースはソチばかりで、もうちょっと雪のニュースに時間を割いて欲しいなぁ…と思いました(´・_・`)
あと雪かき、地面が見えるまでしなくても良いと思いますw

早く暖かくなって欲しいですなぁ。冬は痒くて肌がボロボロになります。゚(゚´Д`゚)゚。

今月の #ニーハイの日 にツイッターにあげた写真を1枚!
sdefrtgyhuji.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/332-8189b2f8
    この記事へのトラックバック