そろそろ今年も終わりですね。

2013年12月19日 17:18

春菊とても美味しいです(๑'ᴗ'๑)
P1060809.jpg
こう、編集で忙しくなってくると料理作りたくなるんですよね。あと片付けとか(笑)
そして毎日通っているブログを眺めたり、新規開拓したり、ついつい艦これしたりw
それ今やることじゃないでしょ!って分かってるんですけどね~もう19日とか/(^o^)\
あ、こんな状況ですが有馬記念は行きますーwww毎年行ってるし仕方ないですね。

春菊ですが、今月頭までめっちゃ高かったんですよ。
190円台とかで、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って悲鳴あげてました。
何とかこのくらいなら毎日買っても痛くないので助かります(*´ω`*)
なんでこんなに美味しいんですかね。冬はだいっきらいですけど、冬のお鍋は大好きです。
最近は寄せ鍋にハマってます。一番はキムチ鍋ですけども!
私はお鍋に肉、春菊、しいたけ、ぶなしめじ、えのき、木綿豆腐、白菜、もやし、
はどんな鍋でも必ず入れるんですけど、
友達にきのこ鍋かよwwって言われたんですけど、普通はこんなにきのこを入れないのかしら。
あと一人暮らしでも鍋は最強だと思います。次の日に追加すれば食べられますし!

Twitterのアイコンを、一年ぶりに変えました。
58a2a0da7b20457a7a2d00173a339a81.jpg

index.jpg
今年は鉄道のROMは出ないので…・゜・(ノД`)・゜・
来年カメラマンさんが何とかなれば、また作りたいですね~。
という訳でどうか宜しくお願いします(^人^)どせいさん可愛いよどせいさん

あっもうすぐクリスマスですね(´∇`)クリスチャンじゃないけどプレゼントは年中受け付けてます★www

12/25位にコスホリの予約受け付けたいと思ってます。ブログの告知もその位までには。
いつも遅い上にサンプルも上げないへっぽこサークルで申し訳ありません。
いつも来て頂いている方には本当頭が上がりません…・゜・(ノД`)・゜・
何とか1本は作り上げて行きたいので宜しくお願いします。ではでは作業しますー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/340-9f8d1770
    この記事へのトラックバック