1/26フェチフェス、2/2ROMけっとお疲れ様でした~(≧∇≦)

2014年02月03日 17:55

1/26フェチフェス、2/2ROMけっとお疲れ様でした~(≧∇≦)
二週続けてイベントって初めてかも!?
どちらにもいらして頂いた方、購入して頂いた方、撮影して頂いた方、差し入れをくださった方、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも本当に感謝しております!

次は3/9のコスエクにサークル参加予定です♫次は新刊頑張ります!
これが撮りたい!みたいなリクエストがあれば、是非是非参考までに教えてくださいませ。
何かメイドさんかセーラー服か、コスプレだと家に何かあったかなー、
ミーアとステラはどこかにあった筈ですが…(笑)

ROMけっとにてあきとんさんと(*´∀`*)ノ。+゜*。
pHTLN.jpg

ROMけっと一着目のPiaキャロ3フロミン!
BfeiB0DCQAA5o2Y.jpg
2/2はツインテールの日だという事で、次のマイクロビキニもツインテールでした(*´ω`*)

フェチフェスにてえみるんと(*´ω`*)
asdfgfeti.jpg
えみるん白い…あれ…私いつの間に日焼けしたんだろう…!?/(^o^)\

フェチフェスにてえみるんとあきとんさんと( ´ ▽ ` )ノ♥
feti1260.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/343-0d81a2e8
    この記事へのトラックバック