1/12(日)のロム即&艦ロムお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

2014年01月16日 00:33

Twitterでは書きましたが、寒くてパソコン前に座れず、ブログの方がすっかり遅くなってしまい…
寒くてめっきり編集作業も進んでおりません…とにかく寒いです((´д`))喉も痛いです((´д`))
体調も悪くなってきたのですが、週末ナナフェス\(^^)/困った!
メール返信は明日木曜に全て送らせていただきます~
今日はこれ書いたらおやすみなさいです(´-ω-`)

何度も行っているのに何回も迷ってしまう綿商会館\(^^)/
2014011212190000.jpg

今回は欠席が相次ぎ、空いているだろうな~とは思っていましたが、
ここまでまったり~ガラガラ~なイベントは久しぶりかも!?
エッチな格好しているR15&R18レイヤーさんがいなかったので、
次そういう方が参加されるようだったらまた行きたいですね~( ̄ー ̄)
私の場違い感半端無かったです(笑)す、すみません・゜・(ノД`)・゜・

canvasdfrt.jpg
お写真teftef_spring_樣のブログから強奪してきました←
3着目はteftef_spring_樣から貸して頂いたリアライズの競泳水着を着用したのですが、
めっちゃ食い込みすぎてとても…痛かったです…(笑)

差し入れ有難う御座いました~
image-8dfghj.jpg

イベントが終わったら水樹奈々関係のお友達との新年会へ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
の前に、時間があったので、綿商まで迎えに来てくれた友達とパフェを食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

ほうじ茶パフェだって。初めて食べた!
2014011217030000.jpg
何か今日のテレビで紹介されてた!有名店なのねΣ(´∀`;)

新年会!塚田だよ~一杯目( ´ ▽ ` )ノ
2014011218320000.jpg
塚田はとても美味しいのでまた行きたい(人´∀`*).☆.。.:*・゜

本年も、宜しくお願いします~!次のイベント参加予定ですが、
1/26(日)フェチフェス(新刊あります、頑張ります!)、
2/2(日)ROMけっと(多分新刊ありません、過去の撮影券も使える予定です)
3/9(日)コスエクスプレス3(新刊あります) の予定です!

過去の撮影券は、新刊が出ないイベントのみ使用可能です。なので2/2は使えると思います~♪
取り合えず明日からおまけROMを置いておいてフェチフェスの新刊とコスホリDL登録をしなければ…
毎回遅くてすみませんが、本年も何とか頑張りますので宜しくお願いします!

ではでは寒いのでお布団にくるまります~~さらば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/345-17f0a886
    この記事へのトラックバック