悩んでいるうちに\(^^)/

2014年01月18日 02:38

http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=409353
ベージュ売り切れてる~~~/(^o^)\ショック…・゜・(ノД`)・゜・
…と思ったら別のサイトにありました。もうちょっと悩もう(おかねがない)

悔しいのでこっちのコート買って起きました(`・ω・´)グレー!
http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=973773
春前位に鉄道ポートレートROM用の撮影に行く予定なので、これだったら無難に合わせられる、かな?

店頭に買いに行こうか悩むんですけど、私コミュ障なので恥ずかしい…\(^o^)/
今は通販で何でも手に入るので、本当に素晴らしい時代になって大助かりです
千葉にもあるみたいなので、今度頑張って店頭にも行ってみます

昨日Twitterにあげた競泳水着( ´ ▽ ` )ノ
DSC_5959.jpg
今度出るROMに入る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、起きたら奈々フェスです!楽しんで来ます(人´∀`*).☆.。.:*・゜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/346-6c891d76
    この記事へのトラックバック