自分で自分に…(*・_・*)ゞ

2014年02月27日 18:08

Twitterで婚約指輪?と聞かれましたが(笑)残念ながら自分で買いました。笑
P1070058.jpg

P107005122.jpg
京都の清水坂ガラス館のオンラインショップが長期休みするとのことで、滑り込みで通販したのです(*・ω・*)

そういえばニーソROMを作る予定だったんですけど、
カメラマンさんに撮って頂いた写真、メインの撮影の分の殆どピントが合ってない&真っ白か真っ暗で、
ちょっとレタッチに時間がかかりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。あと没が8割超でROMになりません…困った。

あんまり機械詳しくない上にレタッチも苦手なので、どうしたものやら…と(´・_・`)
取り合えずコスエクには出ないと思います~撮り直しかなぁ(>_<)

DSC_6692.jpgDSC_7417.jpg
ピントがおかしいのはもう削除するとして、こういうのってレタッチすればなおせるの??かな?\(^ω^)/
こういうのがデータの半分くらいあって…
私はjpg画像しか貰ってない&ろう?データ?はいじれる環境にないのと、撮ってるのか分からないので(;´д`)

昔撮影して頂いていたカメラマンさんはこういう事はなかったのですが…
頑張った撮影で使えないものが多いと泣きたくなりますね…。゚(゚´Д`゚)゚。
取り合えず、競泳とレオタードの方のROMを作成することにしますー明日から頑張らなければっ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/355-5b706493
この記事へのトラックバック