新しい 眼鏡っ

2014年05月01日 23:59

P1080932.jpg
上がおにゅう。下が3年使ってた眼鏡さん。
一応新しい方がブラウン、古い方がピンクゴールドです。

ジルスチュアートのメガネなのですが、新作にもリボン付きあるんですけど、
こう、いろいろ見たんですがデザインがしっくりこなくて。
結局同じデザインのものがあるとの事で、色違いで3つお取り寄せして頂いて、その中から決めました~。

うちの机に過去の眼鏡が大量に残っていたので(小学校から眼鏡マンでした…母親は視力2.0なのにどうして…)
試しにつけてみたら、もうぜんぜん度数が足りなくて見えなくてちょっと悲しくなりました(´・_・`)

コスホリのお知らせは明日か明後日には!今日から編集本気入れて頑張ってます!(遅)
IMG_2501re.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog.2nt.com/tb.php/376-853a0bf2
    この記事へのトラックバック